忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間放置してましたぁ~(^ー^;A


2月は頑張って皆勤賞だったブログの更新。
育てていたグリムスが97日目で大人の樹へ成長♡

大人の樹になると10日後又新しい苗が生えてきます。
で。10日間放置。したろぉ~とブログ更新を休憩してたら・・・。
弱っとった(^ー^;A

▼大人の樹になったnonちゃんグリムス→放置してたら弱っちゃったわさっ!
団子3兄弟みたい!あんま可愛くないなぁ~。
 




で。毎日更新するのに疲れちゃってグリムスの為に
ダミーブログを作り(^ー^;A そのダミーのほうを適当に更新して育てることにしちゃった。


▼現在は「植林スタンバイ」の状態でーす。
何時植林されるんやろぉ~。多分まだまだ先だと思うけど楽しみ♪



PR
今日もグリムスのお話(^口^;)
またまたウィンドウにお客様が♪
レジ袋 マイバッグ

鳥さんですよっ。
  

皆さんもブログしてる人は■グリムス■に登録してみませんかぁ~(○^ω^○)
ブログエントリーでエコアクション。
ブログパーツの苗木を育て大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植林してくれます。
皆が参加して沢山の緑が増えるといいね♪
昨日のグリムスの記事でキーワードがひとつ見つかりました。
グリムスのウィンドウに変化が見られました。
ネームプレートの上に可愛いお客様が♡

リアルだけど・・・エコアクション
可愛いリスさんがちょこんと座っています。
時折振り返ります(@^〇^@)☆
グリムスの森にはまだまだ可愛い生き物達が生息してそう★

 
***グリムスから新機能追加***だそうで。
今日はグリムスネタです。
地球温暖化

その機能とは・・・。

グリムスキーワード。とは・・・
グリムスキーワードは、ブログエントリー(日記・コラムなどの新規記事投稿)時に「エントリータイトル」
または「本文」内に特定のキーワードを使用することで、
通常のグリムスの成長にプラスして特別な効果を出現させる機能です。



ブログの記事にグリムスと秘密のキーワードを入れると
グリムスのウィンドウに何か変化が起こるんだなっ!


キーワードのヒントは「エコな話題」なんやって・・・。
エコと言えばリサイクルとか・・・環境問題とか・・・地球温暖化とか。
って事かなぁ・・・。
これで何か変化あるかしらん。
明日のお楽しみだなっ(@^〇^@)☆

グリムスについて詳しく知りたい方は■コチラ■


育てているグリムスが又1段階大きくなった。
このままブログ更新をさぼらず毎日記事をアップしていれば
順調にビューンと大人の樹に成長してくれそう♡
ニャニャ出来るのは後何日後かな((@^ェ^@))

立派になったでしょ♪



グリムスのバレンタインイベント時のキャプ。
 
nonちゃんグリムスが一段階大きくなったっ!!!
2月9日に成長したみたい。
嬉しいなぁ。
ここんところ毎日更新してるもんね。
ブログでエコアクション。
頑張って育てるべっ♪



私の育てているグリムス。
発芽から51日経過してやっと成長したぁ~。
ここまで長かったなぁ
5枚葉から8枚葉になりました

毎日ブログを更新してる方は51日経過してると
葉っぱが数え切れない位ついて立派な樹へと成長してるんですよねぇ~。
羨ましいなぁ~。
(羨ましければブログを更新しなさい)ってことなんですねっ!
頑張って育てよ。

Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*