忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この299うっちゃんの。
299の模様が羊に見えるんれすけろぉ~(*^-^*)
PR
ぬぼぉ~・・・っとゆるく過ごしておりまふ。
毎日こんな風に・・・

あぁ~た幸せねっ♪
日曜日なのにとーちゃんはお仕事づら。。。


うっちゃん・・・そんな所で寝てて危なくねっ???

▲ガゾクリででっかくなっちゃうよん♪

ソファーの背もたれのてっぺんで寝ることが多くなった(*^-^*)
落ちないでよぉ~ん!
取れないのーん(´_`。)


TVボードの下にボールが・・・


じぃ~・・・念力っ!!!


おりゃっ!・・・出て来いやぁ~!!!


ちょろいちょろい(*^-^*)


SW終わっちゃいましたね。楽しい連休を過ごされたでしょうか?

渋滞に巻き込まれたり長時間待ったりするのが嫌なので何処にも出掛けてないでー~すっ(*^-^*)
ネズミーランドいやディズニーランドやUFJいやUSJとかなら待ちますけどねぇ~!!!w
テーマパークなら待つことも楽しい。

話はガラっと変わって・・・

はい。うっちゃんぼんちゃん。靴下がすき♡ですよん。
丸めた靴下をあげるとめっちゃ喜びます!



早速食いつきましたぜ♪



ブンブン振り回して遊びます!
顔がぶれて何なのかわかりましぇん。。。


穴の開いた靴下。捨てる前にちびすけらのおもちゃになります。
おもちゃ買わなくて助かります(*^-^*)ぷぷ。
あたしがキッチンに居るとウラーもラフも必ずここで寝る・・・

▲ガゾクリででっかくなるずら。

今日はラフがここでスヤスヤねんね♪
窓辺はポカポカで気持ち良さそう(*^-^*)
おやつ待ちのわんこら。。。


うっちゃん身を乗り出しアピターーーイム☆
メメがキラキラーン♪の勝負笑顔♡
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*