忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酷い団体がいるらしい。


コスタリカで犬を繋いだまま放置し、餓死して逝く様を見せ物にして殺しまし た。
それが、アートだといわれているそうです。
 一部抜粋させて頂きました。

詳しくは■コチラ■

こんなの動物虐待ぎゃないかっ!!!
これがアートだと言うのなら自分の体を張って作品にすればいい。
こんな奴ら地獄へ落ちればいいのに!!!

PR
中国産の冷凍ぎょうざ。
あなたのお家の冷蔵庫に入ってませんか???
怖いですね・・・詳しくはコチラ■中国産ギョーザ・農薬を検出■


今は使ってないけどお弁当のおかずで品数が足りないときに
冷食をプラスしてたのよね。
当時JTの冷食も買ったことあったよん


中国産はなるべく買わないようにしてるけど
加工食品になると日本で製造していても中国の食材使われてたら終わりよね


ペットフード汚染、ヒトにも波及か?


 FDA米食品医薬品局は24日、相次ぐペット死亡を受けて自主回収されたペットフードに使われた中国産食品添加物から工業用化学物質メラミンが発見されたことから、中国から輸入された食品添加物6品目を新たに検査すると発表した。..........
≪続きを読む≫


過去にも取り上げた記事なんですが
又キシリトールについてのニュースがあったので載せておきます。
知らない方がいらっしゃったら目を通してくださいね。

■犬にキシリトールは危険■
ペットフードをリコール。死亡例10件と米国

▲この記事に関して詳しくは■ココ■を見てくださいね。
あなたのわんこ&にゃんこのペットフードは大丈夫でしょうか???
今すぐチェック。チェック!
気になった記事を見つけたのでアップします♪

愛犬に「シュガーレス」のおやつを与えるのは危険?
獣医たちは29日、一般に広く使用されている甘味料が犬たちに
肝不全を引き起こさせる可能性があると警告した。

米国獣医学協会の学会誌に発表された報告書は、砂糖の代用品として使用されているキシリトールと、
犬の健康不良との関係性を強調している。

自然の産物であるキシリトールは、多くのチューインガム、キャンディ、焼き菓子、
および歯磨き粉などに利用されている。

研究者のシャロン・グワルトニー・ブラントとエリック・ダナヤーは、
イリノイ州アーバナ米国動物愛護協会毒研究所のスタッフと共に、
2003年から2005年にかけてキシリトールを含む製品を食べたあとに
治療を受けた8匹の犬に関する情報を集めた。

このうち5匹が死亡、あるいは安楽死させられることになった。
犬たちは肝不全を起こしており、キシリトールの摂取が原因となった可能性があるという。

安楽死させられた1匹は、およそ0.45キロのキシリトールを含む4個の大きなチョコレートがけマフィンを食べていた。

グワルトニー・ブラントは「人々はシュガーフリーのガムが愛犬を殺すことになるとは思いません。
以前は私もそうでした。しかし、これは広く知られるべきことです」と述べた。
ごく少量のキシリトール摂取ですら大幅なインシュリン分泌のきっかけになり、
血糖値を急激に下げて危険を招くことがあるという。
彼女は「1グラムのキシリトールを摂取した体重10キロの犬は、治療が必要になります」
と言いつつ、因果関係を証明するにはさらなる研究が必要だともつけ加えた。


キシリトールの安全性については各個人で検討する必要がありますね。
 わんこ用のおやつ。原材料を要チェックですねぇ~。




Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*