忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時もらふぼんのジャンプを見て無駄が多いな。とブログに書きながら
写真を載せてる訳ですが写真じゃあんま伝わらないかも!と思い
今日は動画を撮ってみたーん♪
PR
♥ +*open*+
あたしが10代の頃から愛用していたロング枕。
当時抱き枕なんて無かった???(多分)ので
このロング枕を抱っこしながらぐだぐだ過ごしていた。
ラフぼんを迎えて甘噛みが激しかった頃
この大切な枕のカバーのファスナーを破壊されて中味が丸見えになった。
カバーはもう1枚あるんだけど又壊されては。と思い代えてないただのけちっ???

で。この枕の中に入って遊び倒すわんこらーず。
枕を掘る。噛む。引っ張る。でもうクタクタですねん
そのうち枕の中の素材(そば殻 ???)みたいなのが飛び散りそうで怖いんですけ・・・ど







ウーさんはあるのに
ラフはなじぇ無いのん???

ウーさんは毛先まで入れると9センチのちっぽがある。
ラフは4センチのちっぽがある。
実際はもう少し短いかな!

ウーさんは遊んで欲しい時。おやつが目の前にある時。
この9センチのちっぽをブンブン振り回してくれる。
これがたまりゃんくらい可愛いのらw(0^__^0)w

そしてラフにだって4センチのちっぽがあるのに・・・。
一度も振って感情表現を見せた事がない無いの(´∩`。)

先日ドッグカフェに行った時フレブルちゃんが遊びに来てました。
フレブルもボストンみたいに短いちっぽ!
そのフレブルちゃんは短いちっぽをフンフーンと振っていたわ。
ぎょぎょ!なじぇラフは振らないのか???
不思議で仕方ない。
ボストンは振らない犬種なのぉ~???

ちょこっとだけどウーさんの連続お手&ちっぽフリフリィ~の動画だよん♪



あひゃぁ~・・・こんなの載せるとドンビキされちゃうかなぁ~。
多頭飼いされてるお宅はこんなバトルなんでしょうか?!(*^。^*)


ウーしゃん歯茎むき出しですよーーーーっ!( ゜_゜;)
ラフもウーしゃんのホッペにカミカミ攻撃( ┰_┰)



と叫びたくなってしまう。
切ない声にキュンとなるお!

ギザカワユスなウーさんをご覧あれぇ~!

一生懸命頑張ってるの。でも取れましぇんの。




我が家のおとちゃんは殆んどいびきをかかないんです。
なのでラフと一緒に寝るとうるさくて・・・(。-∀-)
ウーさんはいびきと言うより寝息だから気にならないけど。
お昼でも夜でも何時もこんな感じで爆睡しておりまふ。
たまに自分のいびきの音やおならの音で驚いてる事も。
おならなんて自分で発射しておいて首を傾げてるの(* ̄m ̄)o))
毎日ラフには笑わせてもらってるよ!ありやーとさーん


本日天気予報では午後から雨となっていた為早めに海へお散歩。
・・・って雨降りそうな気配ナッシング(´∩`。)

お日様も絶好調だったのでラフさんを泳がせてみますた。

先ずはウーさんの華麗なる???泳ぎから・・・。



流石ウーさん。ジャンジャン泳いじゃうじぇ~



そしてラフの泳ぎを見てちょ!
必死にもがいてるいやっ・・・立派な犬掻きですじゃ!



まだちょびっとしか泳げないけどこの調子なら
もうちと特訓すればウーさんみたいに泳げそうだねv(。^_^。)v
目指せビーチボーイ


Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*