忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 2 |  1 |  138 |  234 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  104 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウーさんはあるのに
ラフはなじぇ無いのん???

ウーさんは毛先まで入れると9センチのちっぽがある。
ラフは4センチのちっぽがある。
実際はもう少し短いかな!

ウーさんは遊んで欲しい時。おやつが目の前にある時。
この9センチのちっぽをブンブン振り回してくれる。
これがたまりゃんくらい可愛いのらw(0^__^0)w

そしてラフにだって4センチのちっぽがあるのに・・・。
一度も振って感情表現を見せた事がない無いの(´∩`。)

先日ドッグカフェに行った時フレブルちゃんが遊びに来てました。
フレブルもボストンみたいに短いちっぽ!
そのフレブルちゃんは短いちっぽをフンフーンと振っていたわ。
ぎょぎょ!なじぇラフは振らないのか???
不思議で仕方ない。
ボストンは振らない犬種なのぉ~???

ちょこっとだけどウーさんの連続お手&ちっぽフリフリィ~の動画だよん♪



PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*