忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金週間も終わっちゃいましたねぇ~。
最終日は夫婦2人で(^ー^;ABBQで〆でっす♪

いやぁ~お昼から贅沢ランチですわっ!
晴天の下炭火でヤキヤキした029はうまいっ!!!

BBQ前日悪天候の中釣りに出かけたおとーちん。
ベラ3枚とガシラ1匹持ち帰ってきたので
ベラちゃん2ぴきは炭火でヤキヤキ。
(残りのベラとガシラは後日家でから揚げして美味しく頂きやした(*^。^*)

  

 


ちびらにも029お裾分け♪
目の細いうっちゃん。
何時もかんぺーちゃんみたいに目が三角でちっこいおめめも
029を目の前にするとまんまるくりんくりんな大きなおめめに・・・(○^ω^○)
   

  


お腹一杯になったところでちびらのボール遊び開始♪
  


029も食べれたしボール遊びもでけたし楽しかったね♪
 
PR
5月1日・・・。
U家はお義母さんが住んでる町新宮へ行っとりましたん。

日頃の行ない良い筈なのになぁ~・・・w
新宮に着いた頃には曇り空(´_`。)

今回の目的は・・・鯉のぼり♪を見に
■七里御浜■までドライブゥ~=333

お天気悪いから画像が暗いくらい(^ー^;A
本当は青空に泳いでる鯉のぼりが見たかったのに・・・残念だわっ!

とりあえず暗い写真をド-ンっ♪

4月末から5月6日正午ごろまで飾られる予定だそう。
200匹の鯉のぼりが曇り空wの中悠々と泳いでましたわよーん。

ここ熊野市はさんま寿し発祥の地。らしくナント
鯉のぼりに混じってサンマのぼりが数匹泳いでるらしい(○^ω^○)
 


 

  
♥ +*open*+
火曜日は友人家族とBBQしとりましたーん♪
お天気に恵まれ029は美味いしお喋りは楽しいし。
最高の1日をありがちょーん♡


皆で一生懸命029ヤキヤキしちょりますぅ。
食後は軽くお遊びして・・・。




ちびらには退屈な時間が続くぅ~。
でもね。火を熾してる間ガス抜きしようと遊んだけど
うっちゃんのノリが悪くて・・・
BBQの合間に何回か散歩はしたけど歩き散歩のみ。
なもんで元気に駆け回ってるおさしん1枚もにゃいっす(^ー^;A
 

 

 


トングの間からこにゃにゃちわーん♪
 

夕方までみっちり遊びましたん。
楽しかったね。又GW暇な日があったら遊んでちょぉ~((@^ェ^@))
チューリップを見てきました♪
残念ながらここのチューリップ園は今年で最後なんだそうです(´_`。)

バイパス延長に伴い開催地の中央を通る工事か開始。
上記の理由で今年で閉園されるそうです。


去年初めて行ったんだけど来年も再来年も来ようね。
なーんて言ってたのに・・・閉園なんて悲しいなぁ。
■去年の様子■

今年最後なので沢山写真を撮ってきました。が・・・・
♥ +*open*+
3月16日のお話です(^ー^;A


おとちゃんと付き合い始めた頃に訪れた思い出の■テーマパーク■
友人家族と遊びに行ってきましたぁ~♪


今回は超格安なバスツアーです。
フリーな時間より移動時間のほうが長かったけど
(往復で移動時間約8時間ーフリータイム約4時間半ほど)
それでもすっごい楽しめました((@^ェ^@))

パークに着くとすっごい人出。
大型連休でもないのにスペイン村って人気なのねぇ~。
そういえば去年三重にカキ食べ放題へ出掛けた時も渋滞に引っかかったのよねぇ~。
三重ってなじぇこないに人気なのかえ???

人気のアトラクションなんて70分待ちとかよ(^口^;)
けど短い時間で6つの乗り物に乗れたわっさぁ~。

前半は友人家族とアトラクション回り。
■アドベンチャーラグーン ■きらめく光のファンタジー「光の宮殿」
■ドンキホーテ冒険の旅  ■チョッキーの不思議な館
上記のアトラクションを堪能♪


で。間にお昼休憩をちこっと挟み・・・
時間が無いので食事という食事は出来んかった(*^。^*)

後半は友人家族と別行動。
バスの時間が迫ってるので待ち時間が極力短いアトラクションに並ぶことに。

おとちゃんがこれにしょう。と言ったのでその乗り物に並ぶ。
並んだときは分からんかったけど前へ進むごとに注意書き発見。
心臓の弱い方。血圧が高い方はご遠慮ください。てきな注意書きが貼ってある!!!
前半のアトラクションはほのぼの系だったのでニカニカしながら楽しんでたけど
スリル満点の乗り物を選択しちゃったおとーちん(爆
なーんか顔がげっそりしてたぞっ§^。^§うふふ♪

で。自分達の番が来て座ると頭から被る安全バーのタイプやったからまたまた
おとーちん顔が凍りつく§^。^§うふふ♪
で。おねーさんに帽子はとって下さい。と注意されそんなに激しいのかい!と
またまたげっそりするおとーちん。
さーしゅっぱーつ。室内真っ暗でどんなコースなのかさっぱり見えへんし。
私は楽しかったけどね。おとーちんは・・・???ちびったんちゃう???

で。もうひとつのれそうな時間がまだあったので最後にこれも絶叫系を選んだ訳で・・・。

後半に選んだアトラクションは・・・。
■闘牛コースター ■グランモンセラー

まぁ激しいのがお好きな方はピレネーとか乗りましょう♪

グランモンセラーを最後に時間切れ。
パーク内ではゆっくり出来んかったけどめちゃ満足したね★
たまには日帰りバス旅行っーのもありやねぇ~。
又何処か行きましょ(○^ω^○)


▼おとーちん撮影♪







お出掛けでーす♪
■南部梅林■へ1時間半のドライブぅ~


沢山の人で賑わってましたぁ~★

グリムス   地球温暖化
♥ +*open*+
あぁすっかりご無沙汰しちゃいました・・・。
U家全員元気に過ごしています。

ただちびたち只今体質改善中につき
うっちゃんの皮膚の状態が良くなく肌が荒れ荒れ。
少々流血なんかもあったりで可哀想で見てられなく
写真も撮ってないんです。
もう少し落ち着いてきたら更新も増えるかも?!です。


♥ +*open*+
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*