忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでっす(@^〇^@)☆
3連休はどうでしたか???

***連休初日***
我が家は今回ある所へ行きたくてまずはお義母さんが住んでいる新宮へ。


新宮へ向かう途中小さなかわゆい梅が咲いていました。
梅の里 みなべ町。南部梅林が有名なのかな?!
山々に見渡すかぎりの梅の花が広がり
あたり一面に甘い香りが漂っていました。



休憩を入れながらお義母さんちへ。
お義母さん家に着いてお昼ご飯。
お昼から豪華なお弁当をご馳走になりまちた。
カメラを持って出掛けなかったのでガゾはナシれす(^口^;)

お昼を済ませわんこらーずのお散歩へ。
お義母さんの家から15-20分ほど車で走ると
七里御浜という海岸があります。
七里御浜は砂浜ではなく玉砂利が敷きつめられた砂礫海岸。
玉砂利の海浜では日本一長いんですって。
日本の渚100選にも選ばれたそうです。



お散歩を終えお義母さん家に戻り少し仮眠を取り
お夕飯も外食(中華料理)をご馳走になりまちた。
またまたガゾがナシですぅ~。ごめんちゃいっ!

連休初日はこんな感じで終わりました。
連休2日目に続く・・・(@^-^)
PR
1月4日。
おとちゃんの冬休みも今日でおしまい。
最終日はのんびり近所でお散歩。
またまた海へ。
わんこらーずには冬休みも夏休みも関係ない@^ェ^@
お散歩に行けたら幸せなのだ!














2007年を迎え2日目。
生憎の雨。
お散歩は無理なのでお義父さん家にお酒を持って新年のご挨拶。

お昼から回転寿司へゴー=33
久々の回転寿司。
私達夫婦は回転寿司に来ると決まってサーモンばかり!
10皿食べたとしたら8-9皿はサーモンです(爆
たらふくサーモンを食べて大満足。

おすし屋さんを出て後は何したんだったっけ???
多分この後何もしてないような(^。^;)

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

冬休み3日目。
やった。微妙だけど晴れてくれた♪
この日はわんこらーずを引き連れ大阪へ向かう。
お買い物目的で・・・。

まずはわんこのお散歩。
やっぱり海をチョイス→マーブルビーチ
マーブルビーチで疲れてもらおう♪(@^〇^@)☆





思いっきり砂浜で遊んだあとわんこらーずには申し訳ないが
車内で待機してもらいわたち達はりんくうプレミアム・アウトレットへ。
ここはわんこもOKなんだけど我が家のわさわさ犬は
一緒に連れて入るのは無理(⊃Δ⊂;)
この日凄いお客さんだったし・・・
商品を手に取ってゆっくり見ることも出来ない位大混雑でちた。
欲しいものが見つからなかったので場所を変えました。

我が家お気に入りのコスタモール二色の浜へ。
ここに着いたらいつも真っ先にペットショップに行きます。
この日もペットショップへ行くと・・・(-ι_- ) ありゃっ!
閉まってる。よーく見てみると何処かに移転 してまちたぁ~~!シヨック。
ここのペットショップ。結構可愛いわんこが多かったんです。
で。ペットショップの隣でウルトラマンのショーとかもあって
おこちゃまに大人気だったのにウルトラマンも一緒に移転してまちた!

あぁ~~~。お店がどんどん無くなっていくコスタモール二色の浜。
そのうち潰れちゃうかも・・・。( ̄。 ̄;)

落ち込んだままトイレ休憩。
トイレを済まし手を洗ったらお湯がでちょるよぉ~。
冬の寒い時に蛇口からお湯が出ることは嬉しいサービスだけど
こんなことしてる場合ではないんでねーの。

今回ペットショップの閉鎖&アウトレットモールで何一つアイテムゲットならずで
少し寂しい休日でちた(泣´_`。)o
お正月のお話を。

毎年お正月は新宮で暮らしているお義母さんのお家で新年を迎えます。
昨年は深夜に市内を出発。新宮へ向かう前にマリーナから上がる花火(0:00から)を観てから発つんですが
今年はマリーナの花火を諦め初日の出を見ようと言う事になり
今回は深夜3時過ぎにお家を出ました。


日の出時間より少し早い時間に現地に着きわんこらーずのお散歩をしながら
日の出スポットへ向かいました。




今回残念ながら水平線から昇る初日の出は見られなかった(´∩`。)
でもお顔が見えた瞬間神々しい美しさ。感動しちゃった。 


綺麗な初日の出を堪能しお義母さんのお家を目指します。

お義母さんのお家にはにゃんこが居ます。
うっちゃんはにゃんこと顔を合わせるとガルルゥ~の連続。
ラフは興味津々で近寄り遊びたい光線出しまくりでした@^ェ^@



にゃんこと戯れた後少し遅めの朝食。
おせち料理。お雑煮。お刺身。と豪華な朝ごはんを食し
午後からは熊野速玉大社へ初詣。
今年?!今年健康でよい年になるといいな!



今回は新宮の観光地には出掛けませんでした。
お家でのんびりまったりの元旦でした。
夜までゆっくり過ごし夕飯を頂いて新宮を後に。
1日はこんな感じで終わりました♪
先週の土曜日のお話。

おともらちのもーちゃん家でクリスマスパーチィ&忘年会があり
我が家もわんこらーずと共に参加してきまちたん。

まずはボステリのもーちゃんだっちゃ!
来年1月で6ちゃいを迎えるもーちゃん。
めさめさ優しいダンスィーであります。ぽっ
今回はおとちゃんが激写してたけど・・・。又かよあんまかわええおさしーんがにゃいぞ




で。他のメンバーが集結する前にもーたん家で爆走する我が家のあっぽちーわん達。
何時も好き勝手行動してるけど・・・ちゅいまてんねー




そして何時もお世話になってるもーちゃんの飼い主さん。
O家の皆しゃんでっす。
イベントがあるごとに美味しいお料理を提供してくだちゃいまふ。
この日はキムチ鍋とてっちゃん鍋。
から揚げにカキフライ。
カキ大好物のあたち。お腹いっぱい食べまちた



そしてメンバーが集まりパーチィーの始まり。
豪華なお料理に楽しい会話。
とってもとっても素敵なクリスマスパーチィでしたん。
O家の皆しゃん何時もありがちょ。
ご馳走様ですたぁ~~~。



本日ラフさんお散歩デビューですぅ。
何処に行こうか迷ったのですがやっぱり海が良いと言うことで
去年の夏にウーさんと海水浴に行ったビーチへお出掛け。
去年の様子はこちらお暇なら見てちょ(*^_ー *) ~☆

で。このビーチを通り越したすぐ側に風車が間近で見れる。
そして芝生があってわんこも遊べると言う事だったので期待して
風車を見に行ったのですが芝生は残念ながら枯れてました(>_<)
芝は無く砂利だらけだったので風車だけを見て海に向かう事に。
真下で撮影した風車。とーっても大きかったおぉ~!


5-12-1.jpg

そして海に着いて・・・。
ラフさん。アスファルトも砂浜も水も怖くないみたい。
どんな所だってウーさんとなら跳ねながら歩いてました。
初散歩は大成功???


5-12-2.jpg


暴走するウーさんの動画でおじゃる!



おとちゃんにピトっとくっ付いて歩くラフしゃん!
途中カニさん発見。ウーさん興味ナッシ(o´c_`o*)



GW2日目。
U家。大阪へ。
目的はおともらちのわんこ。モー様に会いに。
(モー様はボストンテリアの男の子)

ウーさんをペットショップから購入し我が家の子になって
初めて会わせたわんわんこがモー様です。
チビのウーさんにヒヅメを取られ様がフードを横取りされても
怒りもせず優しく見守ってくれるカッチョイイ男子でありますv(。^_^。)v

そして今回はラフをお披露目してきますた。
おともらちのお家に着くなりラフさん。モテモテぇ~。
今回お邪魔させてもらったO家の皆しゃんに
「可愛い。可愛い」ともてはやされラフさんご満悦。

しっかり躾の入っていないウー&ラフさん達と
夜遅くまでお付き合い有難うございました。
2人ともちっこ垂れ流すはウーさんは吠えまくるは。
おはじゅかしい限りで(>_<)
こんなちびっこ達ですが又懲りずに遊んでくださいませ。

美味しいお料理ご馳走様でした。
O夫妻特製めはり寿司。絶品でしたよん・・・(@ ̄。 ̄@)o(*^▽^*)o
お土産も沢山頂き有難うございました。

ラフが成犬になるまでにもう1度くらい遊びたいですねぇ~(*^。^*)
・・・えっ。もうこんな台風わんここりごりだってぇ~???( ̄ー+ ̄)

5-4.jpg
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*