忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年を迎え2日目。
生憎の雨。
お散歩は無理なのでお義父さん家にお酒を持って新年のご挨拶。

お昼から回転寿司へゴー=33
久々の回転寿司。
私達夫婦は回転寿司に来ると決まってサーモンばかり!
10皿食べたとしたら8-9皿はサーモンです(爆
たらふくサーモンを食べて大満足。

おすし屋さんを出て後は何したんだったっけ???
多分この後何もしてないような(^。^;)

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

冬休み3日目。
やった。微妙だけど晴れてくれた♪
この日はわんこらーずを引き連れ大阪へ向かう。
お買い物目的で・・・。

まずはわんこのお散歩。
やっぱり海をチョイス→マーブルビーチ
マーブルビーチで疲れてもらおう♪(@^〇^@)☆





思いっきり砂浜で遊んだあとわんこらーずには申し訳ないが
車内で待機してもらいわたち達はりんくうプレミアム・アウトレットへ。
ここはわんこもOKなんだけど我が家のわさわさ犬は
一緒に連れて入るのは無理(⊃Δ⊂;)
この日凄いお客さんだったし・・・
商品を手に取ってゆっくり見ることも出来ない位大混雑でちた。
欲しいものが見つからなかったので場所を変えました。

我が家お気に入りのコスタモール二色の浜へ。
ここに着いたらいつも真っ先にペットショップに行きます。
この日もペットショップへ行くと・・・(-ι_- ) ありゃっ!
閉まってる。よーく見てみると何処かに移転 してまちたぁ~~!シヨック。
ここのペットショップ。結構可愛いわんこが多かったんです。
で。ペットショップの隣でウルトラマンのショーとかもあって
おこちゃまに大人気だったのにウルトラマンも一緒に移転してまちた!

あぁ~~~。お店がどんどん無くなっていくコスタモール二色の浜。
そのうち潰れちゃうかも・・・。( ̄。 ̄;)

落ち込んだままトイレ休憩。
トイレを済まし手を洗ったらお湯がでちょるよぉ~。
冬の寒い時に蛇口からお湯が出ることは嬉しいサービスだけど
こんなことしてる場合ではないんでねーの。

今回ペットショップの閉鎖&アウトレットモールで何一つアイテムゲットならずで
少し寂しい休日でちた(泣´_`。)o
PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*