忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日は河西公園と言う所へお散歩してきましたん。
この公園とーっても広いんです。
公園の端から端まで1周すると4キロのお散歩コース。

幾つものグランドがあり芝生広場があり
お子ちゃまも遊べる公園もあります。

何処までも続く散歩道↓
空いてる広場を見つけてちこっとランランしまちた。



この日は土曜日だったのでサッカーしている少年や
野球の練習をしていて芝生が空いてなかったの。

でもこの公園を通り過ぎて少し歩くと
磯ノ浦という海があります。
わんこらーずに思いっきり遊んでもらう為磯ノ浦へ向かいまちたん。



この日出かける時間が遅かったので海で遊んでいたら16時前。
また長い長い公園を歩いて帰らないといけないので(^。^;)
砂浜でちこっとらんらんして海遊びはおしまい。

海へ向かう時は公園にはおこちゃまが居たので通り過ぎたんだけど
海からの帰り道おこちゃまが居なかったぁ~。ラッキー・・・。
遊具にラフぼんを乗せてパシャパシャ撮影。
うっちゃんは大人しく座ってくれないからガゾはナッシ(^ー^* )



空いてる芝生があればボール遊び。
そして歩き散歩をしながらスタート地点に戻ります。
公園4キロ&海岸まで約2キロ???(位)を
お散歩したこの日・・・車に乗り込み座った瞬間
皆(わんこも含め)バテバテでちた。
時間にしたら2時間以上歩いたよん。( ̄。 ̄;)
こんだけ歩いても体重は減ってないんだなぁ~・・・(爆
PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*