忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月25日。本日ラフが1ちゃいを迎えました。
ラフおめでちょぉ~。

我が家の子になって10ヶ月過ごしてきました。
この10ヶ月色々ありましたよー@^ェ^@



うっちゃんと比べてみてぇ~。
めちゃ小さい。こんなかわゆい時期があったんだね!
ラフを見てるとまだ1歳だなんて思えない(^。^;)
だって現在8.4キロ体重があるんやもん。
デカクなったなぁ~・・・。





お散歩デビューが終わってからは色々な経験したよね。
初めてちょっぱい潮水をゴックンした時。
ラフはどう感じたかな(^ー^* )
ドッグランでたっくさんのおともらちに遊んでもらったよね。
この時ラフの意外な一面をみれたのさ。
あんたって野次馬だったて事を!
他所のわんちゃんが達がガウガウしていたら飛んで見物しに行ってたよね。
あれにはビックリしたわさぁ~( ゜_゜;)
今でももめごと大好物だよね。すっ飛んでいくもんね。






ラフには驚かされてばかり。
突然顔面が腫れたこともあったよね。

あっ・・・そうそう。
お散歩中ハーネスからリードがなじぇか外れて車道を大暴走。
逃走中道路を渋滞にしちゃった事あったよね。
なかなか捕まえられなくてやっとおとちゃんが捕獲してくれた時は
足はがくがく震えるしおかちゃん涙が止まらなかったよ。
寿命が30年ほど縮んだよ。あの時は。
渋滞しちゃった先頭のドライバーさんが止まってくれなかったら
轢かれてたかもしれないね(泣´_`。)o無事でよかった。

まだまだあるけど・・・何とか事故もなく健康で1年を過ごせました。
ラフが我が家の子になって笑いもアップ。毎日楽しい。
癒し系のうっちゃんにお笑い担当のラフ。いいコンビだね。
私達のビタミン剤よっ!どうも有難う。
これからも毎日笑いの絶えない日々を送ろうね。
お誕生日おめでとう。

PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*