忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月1日・・・。
U家はお義母さんが住んでる町新宮へ行っとりましたん。

日頃の行ない良い筈なのになぁ~・・・w
新宮に着いた頃には曇り空(´_`。)

今回の目的は・・・鯉のぼり♪を見に
■七里御浜■までドライブゥ~=333

お天気悪いから画像が暗いくらい(^ー^;A
本当は青空に泳いでる鯉のぼりが見たかったのに・・・残念だわっ!

とりあえず暗い写真をド-ンっ♪

4月末から5月6日正午ごろまで飾られる予定だそう。
200匹の鯉のぼりが曇り空wの中悠々と泳いでましたわよーん。

ここ熊野市はさんま寿し発祥の地。らしくナント
鯉のぼりに混じってサンマのぼりが数匹泳いでるらしい(○^ω^○)
 


 

  

鯉のぼりを見て・・・プラプラお散歩→波打ち際へ。

海を見ると入水したくなるうっちゃん。
残念なことにここは遊泳禁止なので泳ぐことは出来ないのねーん!



海と鯉のぼりをお腹いっぱい堪能し車へ乗り込んだとたん雨がポツポツ。
折角新宮まで来たというのに・・・2日のお昼頃までずっと雨でちた(´_`。)

結局鯉のぼりしか見れなかったのよね。雨のせいで・・・
他観光地へは行けなかったけど。。。まっ。こんな時もあるわよねん。
1日2日と殆ど移動で終わっちゃったけど。まっいっかっ(*^。^*)
PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*