忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 385 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ブログが重かったり長時間のメンテがあったりで
写真のアップが出来んかったんやけど
メンテ後結構軽くなったかな???
グリムス ♡ ゴミ分別

先週日曜日のおっさしーん♪

  


あり。ナニコレ・・・ぼんちゃん♪
あたしのあんよの上におもちゃ置き去りにして(^ー^;A
足で挟んで取れない様に意地悪しちゃったぁ~♪
 

この日も寒かったからいくら遊んでもバテないちびたち。
    

んっ。うっちゃんの写真が多いなぁ・・・。
   


集中してレトリーブした後あちこち放浪するうっちゃん。
他のわんこのちっこ臭嗅ぎまわったり海へ入ってみたり
時には・・・拾い食いなんかもしちゃったりして???

おとーちんに見つかり口ん中チェーーーーック。
うっちゃんにしたら。チッ見つかったか!!!なーんて不服そうな表情。
上唇が元に戻りましぇーん(○^ω^○)
しばらくぶちゃいく顔。で和ませてくれまちた
  

PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*