忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チューリップを見てきました♪
残念ながらここのチューリップ園は今年で最後なんだそうです(´_`。)

バイパス延長に伴い開催地の中央を通る工事か開始。
上記の理由で今年で閉園されるそうです。


去年初めて行ったんだけど来年も再来年も来ようね。
なーんて言ってたのに・・・閉園なんて悲しいなぁ。
■去年の様子■

今年最後なので沢山写真を撮ってきました。が・・・・

最終日の今日。チューリップは萎れてるぅ~。
殆どヘニョヘニョであんまきれいなかったねん(^ー^;A

最終日に行くもんじゃないね。
でも今年最後やし行けて良かった♪

プリンとした綺麗なみずみずしいチューリプを探すのが大変やった。
同じアングルの写真ばかりやけど・・・・。

  

  

 

   

   

    



チューリップの写真ばかり・・・
うちのチビたちは大人しくお座りなんてしてくれませんから・・・

こんなのや・・・
 


こんなのしかありまへん(○^ω^○)
  
PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*