忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日飽きずに人間チェーック!
毎日飽きずに郵便やさんチェーック!
毎日飽きずににゃんこチェーック!



にゃんこを見つけたら異常なくらい大興奮・・・
もうね。カーテンボロボロなんですけどー
今年もバンバン飛びます♪飛びます♪

ぼんちゃんの動きは派手やから見てて面白いわぁ~(○^ω^○)

ぼんちゃんの意気込みは良く分かるけど・・・
そんな所からではキャッチできませんじょ(´_`。)

相変わらず無駄な動きが多いぼんちゃんでちた(^ー^;A
ぼんちゃん・・・ボヤボヤし過ぎ(^ー^;A
やっぱうっちゃんは瞬発力あるねぇ~。。。
ジャンプ力はぼんちゃんに負けるけど♪



うっちゃんは走り出そうとしてるのに
ぼんちゃんはとーちゃんの顔をまだ見とるぅ~((≡ ̄♀ ̄≡))
ぼんちゃんの血清目薬が無くなったので病院に行ってきたん。
フラップ手術を受けてから3週間経ったのでそろそろ抜糸の話が出るかも。と期待を込めて(*^。^*)

診察室に入り「今日抜糸しましょぉ~」


やったぁ~。やっとこの日が来た!!!

抜糸後先生・・・「膜が癒着して外れないなぁ・・・」

「絶対動かないなら麻酔ナシでも癒着部分は切れるが肉の一部を切るのだから痛い」
「ので麻酔掛けさせてもらいます・・・」

とこんなプチ事件があり又夕方迎えに行くことに。



ぼんちゃんが病院で過ごしてる間うっちゃんを川原に連れ出しストレス解消してもらおぉ~♪

久々の広場。ほんま楽しそうにレトリーブしとった(○^ω^○)
この不況の中すさんだ心を癒してくれるうっちゃんの笑顔。
マジ癒されるわっ♡



こっちは女岩城(○^ω^○)ぷぷ




で。夕方ぼんちゃんをお迎えに・・・
眼球に付いた傷は治ってました!!!
これでお薬&目薬&病院通いから開放されたぼんちゃん。
やったね。。。おめれとぉ~♪

▼クリックで拡大するよ♪
上瞼に穴が開いてるのはここに糸で留めてたから。
目のど真ん中に傷跡が残ってるでそ・・・これは消えないんだろうなぁ(´_`。)
しかーーーしっ。何処でどうしてこんな怪我したんやろ???
今後もめちゃ心配やわっ。目がおっきいし出目やし。もう二度と怪我せんといてよ!
でも。無事に治ってくれてかーちゃん嬉しい♪


▲家に帰ってきてやたら興奮してたのでぼんちゃん大好きなはむはむアイテムを差し上げた。(ただのタオルやけど)
早速タオルをハムハム(ちゅぱちゅぱ吸い付くのが大好き)し落ち着きを取り戻す。
かーちゃんの作戦大当たり(○^ω^○)
初めまして・・・nonちゃんでーすっ!!!
タイトルが軽すぎ。。。そしてなじぇ初めまして???
11月は1回も更新しとらんかったわ(^ー^;A
もう12月ですねぇ~。

で。更新しなかったのには訳がありまして・・・
それはねっ!続きからどじょ。
♥ +*open*+
おとーちんに遊ばれるうっちゃん。。。
可愛すぎ♡

デカ横シワの出来上がり♪
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*