忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラフボンの初恋っ???
PR
♥ +*open*+
雨でお散歩行けまてんでした。
寒いし・・・暇だし・・・全員集合で・・・
まったりな夜を過ごしまちた!
あぁ~~~めっさ可愛いっ(@゜m゜@)プッ


♥ +*open*+
我が家のチビたち・・・最近とーっても仲良し。
昔はお散歩中。うっちゃんはボール命。ラフぼんは草&砂試食命。
(あっ。今でもラフぼんは外食に燃えてますけどね(^口^;)
で各々好き勝手遊んでたんやけど
この頃うっちゃんがラフぼんへ遊ぼうと誘う様になってきた(嬉♡
わん同士の遊びが楽しい。と気づいたかな???
この調子で他のわんことも上手に遊べるようになればいいのになぁ~。

ごんぼ(ごぼう)パクパク美味しそうに・・・
わんこだって食物繊維を取ってキレイキレイ?!を目指そう。
ってちゃうがなぁ~!!!
お外に出ると何でも口に入れちゃうから困ったもんです(-ι_- )



大物つったどぉ~~~
うっちゃんの避妊手術後2日目位からおっぱいが張ってました。
気にはなってたんだけど本犬は痛がる素振りもなかったので様子を見ることに。

それから数日経ってもおっぱいは張ったまま。
で。ふとうっちゃんのあんよに目をやると練乳が固まったような物が足にこびりついていて。
チッコが掛かって乾きカピカピになったんかなぁ~。と思ったんだけど
チッコみたいに黄色くないのよね。
ほんで。おっぱいをよぉ~く見るとな。なんとミルク(母乳)が出てるぅ~。

手術前から偽妊娠中だった。
手術が終わってからもピーピーボールを自分の子供の様に大切に守っていた。
今までヒートが終わり必ず偽妊娠はなっていた・・・
おっぱいが張ってお乳が出ることなんて1回もなかったのに。・・・どちて?!
卵巣も子宮も取り除いてもおっぱいは出るものなのねぇ~???
女性の体(わんこでも)やっぱ神秘的だわぁ~。
それだけ母性本能が強いってことなのかしらん。

▼分かりづらいけど一番下のおっぱいがぱんぱんに張ってるの。


日に日におっぱいも沢山出てきてるので
このままにしておいていいのか病院に電話して聞いてみました。
わんこが痛がるようであればマッサージをしながら搾り出してあげてください。
そうでなければそのままでも大丈夫です。だって。
何時止まるんやろ?!(^ー^;A


▼うっちゃんのお腹はまだまだ痛々しいょう(>_<)


たまにラフぼんと激しくがうっちょしてるの傷口が開かないかこっちがハラハラしちゃう。
抜糸まで後5日。はよぉ~来い!!!
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*