忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなっとーチャーハーン♪
納豆大好きなうっちゃん。
チャーハンはもりもり食べてくれましたん(@^〇^@)☆
炒め物は食いつき良いなぁ・・・。

食いつきが良いと言えばおとーちん。
チャーハン炒め終えた頃台所にやってきて
「ご飯でけたぁ~???」やって(^ー^;A
おいひぃ~匂いにつられてやって来たけどこりはうっちゃんのご飯でしたん。ジャンネン・・・



:::わんめし::: ご飯 納豆 玉子 ピーマン キャベツ ダチョウ肉 ごま油
PR
初めて納豆をちびたちに食べさせてみた。
納豆に近づきクンクンするうっちゃん。
第一反応は鼻が曲がってた(○^ω^○)
一口食べたとたんすっごい勢いでパクパク食べ始め
ぼんちゃんと競いながらあっちゅーまに完食。
髭に納豆の糸いっぱい付いてた(@^〇^@)☆
こんなに好きならもっと早くにあげてたら良かったなぁ♪
これからはご飯にトッピングしてあげるねぇ~。


わんこの日めくりカレンダー。
やっとこさうっちゃん登場でーす♪
昨日からうっちゃんに変えてニンマリしてた変体飼い主(^ー^;A
8月5日のわんこさーん出番なくてごめりんこ。

うちのぼんちゃんがにゃんと本に掲載されちゃったぬーん♪
その本とはコチラ▼



本日発売ですじょ♪
おとーちんもちこっと友情出演
(足だけですが写っとる・・・(@^〇^@)☆
90-91ページに載ってるのら。
書店に寄った際はチラ見してねん♪
今日のうっちゃん情報♪



ぷぅ~のにほひはキャベツ臭(○^ω^○)ぷぷ。。。
家の周りを歩き散歩する時のこと。。。

まぁ普通に道沿いに民家があったり工場や会社があったり駐車場があったり。
勿論その前を通るんやけど・・・ここで困ったことが。。。

うっちゃんのンチタイムはややこしいのだ!!!
これは嫌がらせか。ってくらいややこしい場所で産み落としてくれはります。

それは決まって民家のまん前だったり(^ー^;A
会社の駐車場前だったり・・・
一旦通り過ぎるんやけどバックして家の前でプリプリっとなぁ~みたいな時もある。
今日も結婚式場の入り口付近でプリプリっとやっちまったなぁ~((≡ ̄♀ ̄≡))

うっちゃんのンチのタイミングは分かり易いので
ビニール袋でダイレクトキャッチするから地面は汚さないけれど・・・
もし自分家のまん前でンチ姿を目撃したら。。。
まぁ気分のいいものではないよねぇ~(^ー^;A

この癖治したいのよねっ。
なるべく民家の前ではリードを引っ張って排泄させないようにしてるけど
その場から一歩も離れない強情なうっちゃん(´_`。)
お願いやから困らせないでっ!!!


21日にめでたく5ちゃいのお誕生日を迎えまちたん♪
いくつになっても甘えん坊ぉ~♪のうっちゃんやけど(^口^;)
今まで病気もせず健康で過ごせて良かったね。
これからもずっとずっと一緒に楽しい犬生を送ろうね。
5年後10年後も今のまま元気なうっちゃんで居てねん♪

うっちゃんへの貢物は・・・
おやつとおもちゃの詰め合わせ★
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*