忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼までぐっすり眠っていたうっちゃん。
遅めの朝ごはんを与えたらペロリ食べてくれた。ウレシ!
夜のご飯も平らげてくれたので食欲があれば大丈夫だよね?!

でも・・・まだまだしんどそうです。
無駄な動きはしません@^ェ^@
ンコ体勢はかなり辛そうです・・・キバレないっ???§^。^§うふふ♪

何故かたまにはぁはぁ苦しそうです。
傷口が痛むせいかしら(⊃Δ⊂;)
あと2-3日したら 痛みも消えてくれるかな!


10日後抜糸。それまで頑張ろうね。
PR
うっちゃんの手術が終わり自宅に戻って来ました。
ラフ(♂)に比べると女の子はかなり痛々しいです。
うっちゃんはずっと眠っています。
食欲もなくご飯を少しだけ口にしてぐったりしてます。
小刻みに体を震わせながら眠っています。
今日はゆっくり休んで早く元気を取り戻して欲しい。

うっちゃんのガゾはありません。
カメラを向ける事が出来ませんでした。
あまりにも辛そうだったので(泣´_`。)o


うっちゃんを病院へ預けた後ラフとお散歩してきました。
ラフは初めての一人っ子体験です。

河原で放牧タイム。
うっちゃんが居ないので遊び方が分からない様子でした§^。^§うふふ♪


けどそれなりにピーピーボールと戯れたりダッシュ(ただの暴走?!)したり
おとちゃんを独り占めして遊んでました。


うっちゃんの避妊手術の日です。
獣医さんに聞いたところお泊りナシという事で安心しました。
うっちゃんとーっても寂しがりやさんだから
病院に1日預けるのは不安でした。
麻酔から醒めたらお家に帰れます。

明日は少し辛抱してね。うっちゃん。

▼只今プチ偽妊娠中のうっちゃん。
偽ママも板についてきたのに(^ー^* )今日でこの偽ママ卒業だね。


明日無事に手術が終わりますように。
砂浜で遊んでいたらラフぼんが足をペロペロ気にしてるぅ。
299チェックしてみるとパッドがパックリ。
それも3箇所傷ついてまちた(T_T)
砂浜でどうしたらこんなにも切れるんだろうか???
ガラスや貝殻で切れた様な感じの傷口じゃないんよね(^口^;)
こんな顔してラフぼんって結構デリケートなのら(○^ω^○)
2階に設置している70×70の小さなコタツ。
この小さなおこたの中にわんころ2人と大人1ぴきで
おこたの中はぎゅうぎゅうなんですが・・・。
あたちの足元に集まりこじんまりしちゃって・・・。
もっと散らばったっていいじゃないっ!!!
極寒の地で暖を取れない状況ぢゃないんだからぁ~(๑→‿ฺ←๑)
なじぇこんなにかたまる必要があるのさぁ~!

おこたの中は温かいんだから!!!もちと離れてよ!
あんたらのお陰であたちはあんよ伸ばせまてん(^ー^;A
おうちで体育座り(三角座りとも言うのかな?!)してるシトってあたちぐらいよねぇ~(*・_・)
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*