忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とーちゃんにコンセントを増やして貰った。

我が家を建ててくれたHMさんのコンセント標準個数が
各部屋2個まで。それを超えるとオプション扱いに・・・
各部屋2個ぢゃとーぜん足りません。

仕様決めの際標準のコンセントをいかに無駄なく配置させるか。
そう入居後とーちゃんがコンセント工事する為。

ここからはとーちゃんの専門分野。
今回は1階廊下に増やして貰った。

前まではトイレの中のコンセントを使ってたんやけど使い難かった。


で。ここにコンセントが付いたじょ。
掃除機が掛け易くなった(嬉!!!とーちゃんあんがちょ。


次は洗面所に増設よろしくねん。

まだまだあるDIY。
今後の予定・・・

門柱(表札。インターホン設置)
面格子(既製品を取り付けるのではなく面格子自体を作ってしまう?!)
勝手口周辺の屋根
わん専用扉~etc

新居で寛げる日は何時かな・・・
PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*