忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ETCをサービスで付けて貰った♪ニヤッ。。。
っーことでETCカードを作る事に。

何処のカードにするか迷ったけど丁度楽天さんの■新規入会4000ポイントプレゼント■に惹かれて
ETCカードは楽天さんで作る事に(○^ω^○)

ネットで手続きしてたら家族カードも作ると更に1500ポイント貰えるっーことでとーちゃんのカードも作る事に・・・
いきなり5500ポイント儲かっちゃった((@^ェ^@))
(この5500ポイントで何買おうかなぁ~)

ETCカードもゲットしたことだし明日はムフフな所へ行って来ます♪

PR
ヤバイなぁ~。と思ったのよねん。



車から降りて芝生の所まで行きリードを外したとたん・・・
即行ダッシュするうっちゃん。


何にダッシュしたかと言うと
ジャックオーナーしゃんなら分かる筈(^ー^;A

そう。このお方を狙い爆走でーすっ。



鷲だかタカだか知らんが・・・
芝生の上でボーっと寛いでましてん。
うっちゃんそりゃぁ大喜びで鷲だかタカだか知らんが仕留める気満々。(何時も逃げられるけど(*^。^*)ぐふ。

うっちゃんに気付いて(鷲だかタカだか知らんが)慌てて飛び立った。が・・・

数分後あたしらの頭上をずーーーーっと飛んでるよ。
これってもしや怒らせた???

うっちゃん絶対狙われてたぞ!!!

あまりにもしつこいのでおとーちんがボールで威嚇射撃。
ちょっとしてから何処かに飛んでいったけどめちゃ怖かったよ(^ー^;A


狙われてたうっちゃんはレトリーブに夢中でしたけどね・・・
こっちはやられるんじゃないかとハラハラドキドキ。
もう勘弁してよね・・・・。

  


ぼんちゃんヘラヘラ笑いながらうっちゃんのあと付いて走ってるけど
うっちゃんにボール取られてますから!!!
 


そう。うっちゃんのボールはこっち♪
ペンギンさんの方ですよ♪
あご外れません様に・・・(○^ω^○)ぷぷ。
 
おとーちんに遊ばれるうっちゃん。。。
可愛すぎ♡

デカ横シワの出来上がり♪
うぅ~反省・・・買い過ぎた(^ー^;A
送料を無料にする為にちびらのお肉を頼んだの♪

宅急便のお兄さんに荷物を受け取った時バビッタ。。。
なんじゃこりゃぁ~・・・何ともデカイ発泡スチロール。
そして重い・・・
そりゃそうだ。何と7キロの肉を買っちゃたのだよ。

そんで問題発生!!!
冷凍庫に収まらーん(^ー^;A

我が家の冷蔵庫は私が独身時代から使っていた小さな冷蔵庫。
ナントカ整理しもって(ほとんど無理矢理?!・・押し込んで)入れたけど
気を緩めると扉が開いてることもあるかも・・・
つーかあたしらの食べ物が冷凍しとかれへんやんかっ!
あぅフリーザーがほちい。



海散歩ぉ~。。。。
てか。こり何時のガゾかえ???
先週だったね・・・アップが遅れちゃったわさっ(^ー^;A

8月はお盆前からクラゲの大量発生に悩まされ海散歩を控えてたのね。
おとーちんがクラゲに何箇所も刺されチビらも刺されたら可愛そうだって事で
9月に入り海散歩解禁?!久々海でハッスルさぁ~♪

荒波でもへっちゃらなお嬢。ガンガン泳ぎ爆走するお嬢★
 

  

  

 

 

 

この日の激ヤバうぃっしゅガゾっす♪
ボツガゾやけど・・・あまりにもぶちゃいくに写ってたから。ねっ(○^ω^○)

今日はなっとーチャーハーン♪
納豆大好きなうっちゃん。
チャーハンはもりもり食べてくれましたん(@^〇^@)☆
炒め物は食いつき良いなぁ・・・。

食いつきが良いと言えばおとーちん。
チャーハン炒め終えた頃台所にやってきて
「ご飯でけたぁ~???」やって(^ー^;A
おいひぃ~匂いにつられてやって来たけどこりはうっちゃんのご飯でしたん。ジャンネン・・・



:::わんめし::: ご飯 納豆 玉子 ピーマン キャベツ ダチョウ肉 ごま油
今日はヘルシーお好み焼きでっしぇ~♪
小麦粉を少しにしてお豆腐ととろろでボリュームアップ((@^ェ^@))
お好み焼きはガツガツ食べてくれましたん。(嬉!!!

焼いたお好み焼きを冷蔵庫にいれてたんやけど
深夜お腹の空いたおとーちん。このお好み焼きを狙ってたみたい(○^ω^○)
別に添加物も心配ないしソースとマヨネーズ掛けたら食べれるけども・・・
ちびらのご飯の中には・・・鹿だったりだちょうだったり
普段食さない肉が入ってるよーん§^。^§うふふ♪




:::わんめし::: 小麦粉 キャベツ ピーマン 豆腐 山芋 玉子 
        鹿肉 かつおぶし 乾燥パセリ
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*