忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしがキッチンに居るとウラーもラフも必ずここで寝る・・・

▲ガゾクリででっかくなるずら。

今日はラフがここでスヤスヤねんね♪
窓辺はポカポカで気持ち良さそう(*^-^*)
PR
ケーキみたいな甘モン食べた後は
しょっぱいモンで〆るべし♪

▲イカの姿あげ。

甘いおやつを食べると最後はしよっぱい物が食べたくなる。
これって我が家だけ???
誕生日ケーキと一緒に買った栗のロールケーキ♪


甘いものを食べると幸せぇ~♡
9月9日はnonちゃんの誕生日れした。


9月はね~
19日がとーちゃんの誕生日。
んで29日が結婚記念日なのねーん。

2人の誕生日が9日と19日やから結婚記念日も29日(9月に)纏めてみた(*^-^*)
お祝いを1回で済まそうという魂胆?!みえみえw♪

誕生日や結婚記念日やからといって特別なことはしない我が家。
あたしの誕生日の日カレーやったしw

でもケーキぐらいはね。。。
フルーツが乗った豪華なケーキよりチーズケーキとかロールケーキが好き
やから今年も超普通なケーキを食べましたとさ(*^-^*)
大阪のおともらちMちゃまから新築のお祝いに頂きました♪

Mちゃまに似た?元気のいい子モンちゃん(*^-^*)でーすっ♡

▲ガゾクリででっかくなるよん♪

とっても立派なモンステラを有難う♡
大切に育てるからねえ~♪

様子も時々アップするからねぇ~
まんまにほんまにありがトゥース(*^-^*)
うぅ~今日も肌寒い。
靴下履いて~スリパの出番っす。

あったこぉ~いカフェオーレも飲んじゃった(*^-^*)


コレ美味しいねぇ~♪


ロイズのポテトチップチョコレートは中々気軽に買えないので▼でガマンw


って明治しゃんに失礼らぉ~!!!
昨日今日と涼しくてとっても過ごし易い♪

今日なんて何もしないでじっとしてたら寒い?ちょい大袈裟???
今まで素足でスリッパ履かず部屋を歩いてたけど
スリッパか靴下が恋しい(*^-^*)

コレ位の気温だとちびサンドされると嬉しい♡


ちびらの体温があったかくて気持ちいいのらぁ~♪
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*