忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の晩御飯にポテサラを作りましたん。
何時も冷蔵庫にあるもので作るので毎回入ってる具が違うんだけど・・・必ず入れるものがあります。
でも今日はそれが・・・

き・・・

き・・・・・

きゅ・・・・・・

きゅーーーーりが冷蔵庫に無かったのぉ~~~~~!!!


で。キューリがないポテサラってパサパサじゃねぇ~
水分も油分も足りてない。なーんかあたいの肌みたいじゃったよっ

だいたいポテサラにはオニスラも入れるんやけど
新玉ぢゃないから生で食べるにはちと辛いかも。って事で入れませんでした。

玉ねぎでも入れたら少しは水分出たかも???

そうや。シーチキン入れたれ。と思い探したんやけど
シーチキンも品切れかいっ!!!

んで。又冷蔵庫をのぞくと・・・ムムッ

これや!!!

があるやん。

ポテサラとりんごちゃんを刻んでまぜまぜ
うん。少しはしっとりしたポテサラに・・・。
おとちゃんが帰って来る頃にはいい感じになってる?!かにゃ・・・

りんごを入れると歯触りがいいよね
あっ。甘くなるから嫌い。っていう人も居るかな???

PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*