忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとうからお小遣いを貰った
何時も食べ放題とか庶民的なお店で外食してるので
たまには・・・・たまにはね贅沢に(*^_ー *) ~☆

U家御用達の海へ行く途中に■板前焼肉 一斗■さんの姉妹店板前焼肉 芳さんが
和歌山でオープンし夜店の前を通る度にここで食事がしたい。と
おとちゃんと話してたのよねん(●^-^●)

やっと念願叶い美味しい029ちゃん頂いて来ました♡

嬉しくていっぱい頼んじゃった。



どのお肉も新鮮で柔らかくてジューシー。
あたしが気に入ったお肉はイベリコ豚とタンサシ。
そしてなんちゃらかんちゃら外平。ってお肉。
外平。内平っていうのはモモの部分らしい。
板さんお薦めは外平でした。
うん。確かにお薦めだけあって内平より柔らかくてあっさりしてうまかったな。

お肉は文句なしに美味しかったけどタレが私にはちと甘かったよぉ~(┬_┬)
後ご飯系の種類の少なさ&冷麺が無いのが残念だったじょ。
あたし。焼肉の〆はビビンバか冷麺なのよね。
白ご飯かクッパしかなかったので今日は仕方なくクッパを頂きました。

私たちは6時半ごろお店に入ったんやけど人気のあるものはもう品切れやったし
中途半端な時間に出掛けるとお店も満員だし待つことになるので早めの来店が良さそう。
平日なら大丈夫かもしれないね!

今日は色々変わったお肉を堪能しお腹いっぱいで大満足でちたん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

■板前焼肉 芳
和歌山市西浜3-7-58
(073)-447-2911
PM5:00-PM12:00
ラストオーダーPM11:00
定休日 月曜
PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*