忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(土曜日)早起きしてパン食べ放題ランチに行ってきました。
何故早起きしてまで・・・と思われますが
このお店すっごく人気のお店なんですよ。
一応ランチ時間は11:00~らしい。のですが
店内には11時前からももうお客さんが居てランチを食べ始めています。

今回私たちは2度目。
1回目は平日に行ったのですが(この日も11時過ぎ到着)
したらお店は半分くらい席が埋まってました。

なので今回も早めに入店。
今回は土曜日(休日)はちょっとゆっくりなのかな。
でも11時半過ぎると満席まではいかないけど賑わってます。
平日はお昼を過ぎると行列が・・・。
て訳で早めに行って来ました♪


ランチの内容は・・・。
パスタランチorグラタンランチ
(サラダ&ドリンク付き)1100円。
と自家製焼立てパンが食べ放題です。





このお店の焼きたてパンがめちゃうまなんです。
種類も最低15種類くらいはあると思います。
食べ放題のパンはスタッフの方が席に持ってきてくれるんやけど
(ランチ食べ終わるまでにだいたい3回は回ってきてくれます)
(好きなパンを好きなだけ貰えます@我が家は全種類貰います・爆)
1回目2回目3回目とパンの種類が変わってるの!!!
今日は私の大好きなクロワッサンが2種類あって
サクサクに焼けてて中にあっさり目のクリームが入っててほっぺが落ちそうでした。
2回目スタッフさんがパンを運んできてくれた時にはもうクロワッサンは無くて違うパンに変わってました(┬_┬)
何度か回ってきてくれるんやけど多分同じパンはなるべく当たらない様に工夫されてるのかな???
3度目もクロワッサンありますか。と聞いたら今の所無いんです。なんて言われちゃいました(^ー^;A

今日も沢山のパン(よもぎ。レーズン。紅茶。おから。よもぎあん。クルミ。クロワッサン2種。チョコパン)など沢山頂きました。
(何があったかあんま覚えてない(^ー^;A・・・
どれから食べようかな。とかこれ美味しそうやな。なんてワクワクしてるもんやからスタッフさんのパンの説明聞いてない。ww

今日のパスタはチキンとキャベツのクリームパスタ。ドリンクはアイスロイヤルミルクティ。

ドリンクも凄い種類があってどれも美味しそうなのよね。
でもついつい一番好きなアイスロイヤルミルクティーになっちゃう。
生クリームもトッピングされててgood♪

我が家お気に入りのお店が増えて嬉しいな(○^ω^○)

お店の情報はコチラ■カンパーニャ■


PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*