忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 562 |  561 |  560 |  559 |  558 |  557 |  556 |  555 |  554 |  553 |  552 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このチョコめちゃウマなのよん♪


■マルシゲ 呼吸チョコ■

呼吸チョコ・・・あたしてっきり高級と掛け合わせたのかと思った。けど違ったみたい。ホムペ参照
だってお高いんですものぉ~。

このチョコかっなり昔ブログで紹介したことあるの。
昔のガゾ▼

デザイン変わってるけど多分同じ会社のものかな?

この他にも呼吸チョコ「祇園」(抹茶味)と呼吸チョコ「きなこ」 (黄な粉味)があるのね。

スーパーでもこの3種類並んで置いてあったんやけど
買いたかった!!!でも3袋買ったら幾らになるのぉ~。
余裕で1日の夕飯代を超えてしまう・・・なのれ1袋だけ(*^-^*)

次まだこのシリーズがあったらどっちか買うわ。絶対♪
PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*