忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チューリップ園へお出掛けしてきましたん。
約三万平方メートルの棚田に400品種40万本のチューリップが咲いているそうです。

▼4枚のガゾはクリックで拡大しまっする。









沢山撮影したんだけど全部載せられないので一部だけアップします。
いやぁ~チューリップってこんな変わった形のお花が咲くんですね。

園内は手作りされたアイテムが所々に飾ってありました。
チューリップ園のスタッフさん達の優しさが伝わってきます。
わんこもOKです。これは嬉しい限り。
チビ達はスタッフの方々やお客さんたちに
あっでぇ~かいらしよぉ~。とお声を掛けてもらいちっぽフリフリで大喜びでした。



チューリップの前で記念撮影したい所ですが
うちの我侭姫&ボンは大人しくお座りなんてしてくれませんから
▼こんなガゾしかありまてん(^口^;)



一通りチューリップを見てチューリップ園のわき道を下ると
川が流れていました。とっても綺麗な川です。

▼でちこっと水遊び。


和歌山はわんこ連れで遊びにいける場所は限られてます。
緑化センターとか他にも行きたい所は沢山あるのにわんこはNG。
なのでわんこも入れるここのチューリップ園は最高です。
皆さんとっても温かく迎えてくれました。
来年もじぇったい行くじょぉ~(*^_ー *) ~☆
PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*