忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 220 |  219 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパートナーズハウス湯浅で遊んで来まちたぁ~♪
平日だった為殆ど貸し切り状態でうひょひょっ!
てか我が家は貸し切り状態ぢゃないと困るのだっ!
うっちゃんがガウリンチョしちゃうからねっ(T_T)

ガゾクリックで拡大するですよっ!

湯浅に着いてプールで遊びたかったんやけど大型犬5-6ピキに
小型犬3-4ピキ連れたお客さんがプールで遊んでいたので超満員(^。^;)
なので空くまでランでランラン♪
すっごい楽しそうやんやけどぉ~~~((@^ェ^@))









1時間ほどランランしてるとやったぁ~。プールが空きましたぞ!
早速らふぼんを投入っ(*`゚m゚´*)ゥププッ



うっちゃんは大好きなボールが欲しいもんやからバンバンダイブしまっせぇ~♪



プールでもたらふく泳ぎまくりシャワーを浴びて帰宅準備。
ラフったら・・・泡鼻出てますぞ(-o-*)



湯浅を後にしまだまだ旅は続くぅ~。
この時期と言えばホタルですよねぇ~。

一昨年のホタルは■こちら■
今年も一昨年と同じ場所へ↑言って来ましたぁ~。
一昨年は時期が少し遅かったせいか数匹しか見れなかったけど
今年は凄い数のホタルが見れましたよぉ~。
本当に感動したよ。あれだけのホタルが見れるのなら
ホタルを見に行くだけでも行く価値はあると思うよぉ~。
残念ながら画像に綺麗に納められなんだ(>_<)
何が写ってるのかわからんちっ(-o-*) 

■ホタルの里■に着いたのが早かった為
わんこらーずとお散歩へ。一昨年は真っ暗な時間やったから
景色が判らなかったけどこんな村やったのねぇ~o(*⌒―⌒*)o

 





何やよう判らん写真ですわ(^。^;)
薄緑の光がホタルの光なんやけど・・・
これバッチシ撮れてたら良かったのにぃ~。
皆さんに見てもらいたかったなぁ( ◎ ┳┳┳ __ ┳┳┳ ◎ )
  
PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*