忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは白浜。
ちょっくら白浜まで遊んできたのら。
前回の白浜の様子は■ココ■だす。
あれからもう5ヶ月も経ったんや。早いなぁ~!

白浜に到着してまずはあたし達のお腹を満たしに■BARLEY■さんへ。
ここのパスタは手打ち麺なんかなぁ~。
もっちりしてうまうまでちた。
ちゃっかりデザートも頼み大満足@^ェ^@



お次はわんこら孝行。白良浜へレッチュゴー==3
ここの砂浜はまっちろでとても美しい。
わんこらたちも大興奮。





砂浜で思う存分遊んだ後は■平草原公園■へ向かったんやけど・・・。
残念ながらわんこNG(泣´_`。)o
まぁ桜も咲いてなかったし(まだちと早かったね。)
公園入り口にて退散。チーン!



で。ぶらぶらドライブしてると公園はけーーーーん!
チャボさんが{コーーーコッコッコーーーーコケー}とお出迎えしてくれまちた。



船越さん。撮影してなくて会えなかった!(アタリマエダノクラッカー)ふる!
ここの崖。千畳敷よりもすりりんぐぅ~(^口^;)
結構迫力あったわさぁ~(^ー^* )


で。帰りに印南のかえる橋を見て終了。
このかえる橋ふるさと創生1億円事業のお金を投じて平成7年に完成したんだって。
この橋が1億円って(||||゚ _ ゚ ;)無駄遣い???
都会に出ていった若者たちに帰ってきてほしいという願いがこめられているらしいよ!





PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*