忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は新鮮な空気を吸いに■くろさわ牧場■へ。
■前回■は入場料金取られなかったんやけど
シーズン中やから???入場料取られたべぇ~(*・_・)
そんな事はどうでも良いですね!

現地に着いてまずは疲れてくださいな♪
って訳で気持ちの良い芝生広場でガス抜きスタート。


程よく疲れた所で牧場内を散策開始。
お馬しゃんみーーーーっけ。
運良く?!飼育員の人が人参をあげて良いよ。と声を掛けてくださって
おとちゃん嬉しそうにあげてまちたo(*⌒―⌒*)o



お馬しゃんの次は歩き散歩。
梅雨入りしたにも拘らず晴天続きだったため紫陽花も元気が無かったよ。
バラ園もあったけどちびっと枯れかけでちた。



牧場内をぐるり1周し又ランランタイムへ。
お山のてっぺんでうっひょひょぉ~いっ。


  

  

急斜面を駆け下りるおとちゃんにわんこらーずも追い掛けるぅ~♪
 


深呼吸ぅ~。美味しい空気をいっぱい吸い込んで気分爽快。
けど空気ぢゃお腹いっぱいにならん(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
牧場に来たらコレやろぉ~!!!


美味しいソフトクリームを買って〆はモーモーしゃんを見て終わりだっちゃ!
PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*