忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと少しとなりましたね♪

大掃除・・・。頑張りました・・・。わんこの・・・(○^ω^○)
わんこも大掃除。

うっちゃん。らふぼんをお風呂に入れてキレイキレイしましたよ。
うっちゃんはアンダーコートがみっちり詰まってるので
乾かすのが大変。

らふぼんはケケがうすうすなのでドラーヤーは殆ど要らなくて楽ちんだけど
耳掃除が大変なのよん(´_`。)

海で遊ぶことが多い我が家。
ボールを追う時砂煙を上げて遊ぶもんだから
お耳の中砂だらけになっちゃってこの砂を取り除くのが大変なのら。
うっちゃんも同じように遊ぶけど耳の中に砂は入ってないのよね。
不思議やわ=*^-^*=

わんこの大掃除も終わり年賀状も仕上がった。
っーことで年末年始は・・・コレで決まり♪?!

じゃーん。
我が家にWiiがやって来ました(*^_ー *) ~☆
今年のお正月は何とおとちゃん9連休でごじゃります。
何と何とこんなにお休みがあるのに予定が一つもありまてん(^ー^;A
お正月はゲーム三昧かっ???

PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*