忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラフは1日のうちでフードを与える前と
その合間に数回ゲージから出してウーと遊ばせます。

時間をある程度決めて遊ばせないと疲れるだろう。と思い
15分程遊ばせたらねんねさせるのですが・・・。
ウーったら・・・。この通り。

まだ遊びたい光線全開でラフを見つめてます。


あまりにもしつこかったのでウーをゲージに入れてみた。
したら・・・迷惑そうな表情。
動きもピトっと止まってるしっ・・。
数分間の同棲生活だったけどいい思い出になったね?!(*^。^*)
PR
299
ラフの肉球。
まだぷにぷにで弾力があって気持ちが良い。
綺麗なうちに記念撮影。
お散歩始まったらガッサガサーになるもんね。

あぁ~・・・ラフの可愛い乳歯が今では凶器ぃ~。
こればかりは仕方のない事なんだけど。
ラフったらロープやキューズよりを狙ってくる。
そだよねー。わんこのおもちゃには
人間の手みたいに柔らかく程よい固さの物なんてないんやもん。

可愛そうにウーまで流血(って言ってもほんの少しだけど)
ガゾでは見えにくいけどウーの毛を掻き分けたら
結構傷ついていたよー。

早く永久歯に生え変わるといいね・・・。
それまでの辛抱よっ!


ガゾではウーが威嚇してるように見えますが・・・。
だってねー・・・かなりおっとろしいお顔してるもん!
でもねラフとじゃれあってる時はしっかり手加減してるんですよ。
本当はラフの方が凶暴なんですっ・・・( ̄‥ ̄a;)
ウーねーたぁんのほっぺに噛み付き振り回すんだから・・・
こんな事されてもウーは本気で怒りません。
ウラーもお姉さんになってきましたよ。
先日はラフの食事の事でアドバイスして下さった方。
心配して下さった皆様。有難うございました。

ラフにフードを与える前に少し遊ばせてみたら
まだ遊びながらですが完食してくれたんです
今まではお腹空いてなかったのでしょうか???
とりあえずこの方法で様子を見てみようと思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そして・・・ラフの食べ残しのフードにっ!!!
お話はを▼を見てちょ


ラフのフードにはミルクが混じってるので美味しかったのかしら。
ウーねーたんったら・・・卑しいんだからっ!
のっけから人のギャグをぱくってる場合ではない!

いやぁ~それにしても今日は晴天。お出掛け日和なのに。
部屋の窓を全開で掃除機掛けてる自分がちと悲しかった。
おとちゃん=旦那はガテンお仕事だし
ラフ一人にしてお出掛けできないし・・・。シヨボボボーン!
ラフをバックに入れてお出掛けしゅる?とも考えたけど
あたし一人じゃ多分ウー&ラーの面倒は見れないな。
おとなしくお留守番しときますか。。。

それより問題発生
ラフの食欲がいまいちなんだけど。
毎回ちょっぴりご飯を残してしまう。
で。食事タイムになると遊びながらちょろっと口をつけ
ちっこをじょんじょろしベッドに潜り込んだり。
とにかくガツガツ食べてくれないのら。
はなぺちゃわんこってこんな感じなんだろうか。
ウーの時は一瞬でペロっと平らげてくれたんだけど。
こんな感じで大きく丈夫な体に成長するんだろうか・・・。
本日もラフは元気いっぱい。
毎日ウーねーたんと遊んでますよん。
まだお外に出掛けられないのでウーねーたんと引っ張りっこ。
ウーねーたんとの引っ張りっこはまだ早いかな。と思いきや・・・
それがなんのなんの・・・。
互角の勝負してるぢゃないですかぁ~~~~!!!
ウーねーたんに振り回されてもロープを絶対放さないよ。
見ていて嬉しくなっちゃう。
あたしわんこ同士遊んでる姿をずっと夢見てたのよ。
やっぱわん同士で遊んでる光景って見ていて気持ちが良いわ。

Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*