忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 468 |  467 |  466 |  465 |  464 |  463 |  462 |  461 |  460 |  459 |  458 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AUROのフロアワックス買ってみたん。
AUROフロアー用ワックスは天然原料100%合成界面活性剤不使用なんやって。

んで。評判もいいし水性タイプで汚れ落としとワックス掛けが一度拭きでOK。
てところに惚れて。。。
nonちゃんめんどくさいこと大嫌いやから床掃除とワックス掛けが1度で出来て嬉しい。

あ。でもこのワックステッカテカにはなりませぬぅ~。
水に薄めて使うねんけどワックス掛けた感は全くなし。
ただ床掃除しただけ。みたいなとこあるけど
わんこ2つおるしラフのヨダレや鼻水で床は直ぐ汚れるから
このお手軽さがあたしには丁度いい~♪

ほいで柑橘系の香りで凄く癒されるんらわぁ~。

先日ローカだけヌリヌリしたけど床掃除ってめちゃ疲れる。。。
んでねぇ~。いいもん見つけたんだじょ。
まだ購入してないねんけど買ったらアップしまーす♪

■AURO■
PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*