忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日我が家に姉が遊びに来た。
現在徳島在住の姉。名物のすだちをたっぷり箱で貰った♪
(ご近所さんにもお裾分け★)


あぁすだち美味い!!!
たっぷりあるから焼き魚なんか贅沢に1人1個使ったりして。

お味噌汁に絞ったり酢の物なんかにも香り付けで入れたり。

昨日は餃子やったからお酢とすだちであっさりタレ。
▲これめちゃウマですわおーん。餃子何個でもいけるぅ~(*^-^*)

あと徳島のお菓子。竹内製菓 棒ういろう。を食べた@ガゾなっしーんぐ。。。

あたしういろうって超苦手。てか貰っても嬉しくないものナンバー1。
ういろう好きな方ごめんなさい。

けどこの棒ういろうって甘さ控えめで無添加であっさりしてて美味しかった!!
店頭でしか売ってないとか。
徳島に遊びに行ったら是非食べてみてぇ~。

あと■金長まんじゅう■もウマスよん♪
PR
あじいからクーラー付けてくだしゃい★

うっちゃんのお顔バッチシピンボケ(*^-^*)

昨日の夜もう我慢できなくてクーラー始めました♪
@冷やし中華始めました。。。みたいなっ!

電気代ケチらなければめっさ快適だすね♡
先日ご近所さんからかぼちゃんを頂いたじょ♡


畑から田んぼに変わって夏はおやちゃい貰われへんな。と思ってた矢先
こんな立派なかぼちゃんゲット♪

我が家周辺は農家の方が多いねんけど。

おやちゃい作ってる人ばっかやから残ったおやちゃいあげる所ないねん。とご近所さんが家に持ってきてくれはった。
押し付けがましいとは思うけど貰ってくれる?

なんですとぉ~!
押し付けがましいなんてぇ~。とんでもないっ。
我が家は何時でも激しくウエルカムぅ~♡

嬉しい。嬉しすぎる♪
引き取り手がなければ何時でもカモォ~ン(*^-^*)
我が家はお断りしませんからぁ~・・・

何時も有難うごじゃります。
こうして夏でもおやちゃい頂ける事になりましたわーん。ムフ
うぅ~見えまてーん(´_`。)


絶対絶対居るのん♪
この壁の向こうに居るのん♪

遊びに来てるのん♪

ウラーがそわそわ仕出すと・・・
そこには。。。




にゃんたん。


この黒にゃん。我が家の玄関先で▲何時もこうやって見てるの~。
ウラーはこの黒にゃんが気になって気になって・・・
鼻息荒く家中走り回るウラーしゃん。

ひんひんひゃんひゃんもう毎日落ち着かないのよ!

我が家の庭横は空き地でノラしゃんが沢山居てるのね。
近所のおいやんが毎日エサを与えてるねんけど
何でも奥さんの形見のにゃんこらしい・・・

今は子猫が増えてミャーミャー賑やかだわさ。

ノラにゃんが増えるとウラーの狩猟本能に火が付くぅ~。
あぁうるさいっ
100均で購入@クワズイモさん。


使ってないカップの底に穴を開けてもらった@とーちゃん。
底に網と石を引いて観葉植物の土を入れて植え替え。
これまた使ってないお皿に乗っけて出来上がり♪

100均グリーンってマジお手軽でいいわ♡
クワズイモって可愛い♪(*^-^*)
大きくなるんだじょっ!!!
ガゾクリックでっかくなっちゃうYo♪


なじぇかぼんちゃんはうっちゃん▲みたいに
おっぴろげで寝ないのよねん。。。
寝癖(*^-^*)


この口元のタルタルの部分。
寝相によってはこうやって変形しちゃよ♪
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*