忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はどうなってんのぉ~・・・!

今年のnonちゃんは凄いですっ!(自分で言うなっ(^口^;)

最近のマイブームはフォトコンテストに応募することでした。
大きな声では言えませんが!勿論・・・商品狙いなんですねぇ~。

で。フォトコンテストに応募した結果3社から受賞を頂きました。
と言ってもあたしが狙ってた商品は残念ながらゲットならず(´_`。)
けどこうやって応募し選ばれることは嬉しいですね♡


受賞(カルピスさんからほっとレモン24本入りを)

受賞(PetCさんからはピーピーおもちゃを)

受賞(カミンさんからカレンダー3冊を)頂きました♪



おとちゃんはほっとレモンが当たり大喜び(○^ω^○)

PetCさんのおもちゃは中国製だったのでまだチビらには与えてません(^口^;)
おもちゃの色合いも何だか毒々しいですしねー。
飾っておくことにします§^。^§うふふ♪


で。最後のカミンさんは365ひめくりカレンダーなんですが
4万通?!の中からうっちゃんのガゾが選ばれました♪にひっ。
1人5通まで写真を送れるのですが随分前のことだったので
どんな写真を送ったんだっけぇ~(^口^;)覚えてまてーん!

まぁこれを励みにこれから良いお写真撮れる様がんばりまっする
PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*