忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスモス日和(*^_ー *) ~☆

この日を?!待ってましたぁ~♪
てか来週でもいいんやけど今日はとーっても良いお天気やったから今日に決定。
来週が見ごろかな。って気もするけどお天気悪かったら行けないからねぇ~。

向かった先は・・・。


■鷲ヶ峰コスモスパーク■へ行って来ましたん。
やっぱりうちの子たちモデルさんは無理なので(^口^;)
お花の前で賢くお座りできるわんこになってほしいわさっ(T_T)


コスモスのみのおさしんで・・・トホホ

とっても綺麗だったよ。
見ごたえもあったし入園料も駐車場も無料。
サイトを見てみるとツツジの名所。と書いてあったから来春見に行きたいな。
午後を過ぎると駐車場もいっぱいで結構な人が集まってましたぁ~。
  

 

うちのぼん引っ張り癖があるもんやから園内ぐるり歩いただけでもうヘロヘロ。
日陰を求めジベタリアン♪
 


ちと脱線ですが・・・。
最近ジオラマ風写真が流行ってるんかいな???
面白そうやったからあたいも加工して遊んでみたっ。
左が加工なし。右がジオラマ風に加工したもの。
ちょっと模型ぽくなってるかな?!
ヘボイソフトで加工したから見えないか(^口^;)
車とかの方がそれっぽく見えそうやねぇ。
 

で。話を元に戻して。
ボンがもうクタクタで死にそうやったので帰ることに。
市内に戻り何時もの川原でガス抜き。

うっちゃん。レトリーブ後のヘロヘロ顔。
  

 

ボンはずっとお食事中。でちたっ(○^ω^○)
   

  

帰る途中立派な蝶のムイムイ(幼虫)さんに遭遇。
うっちゃん興奮しちゃってパンチしそうな勢いやったので即退散。
綺麗な蝶になってねぇ~。
影でムイムイしゃん見えにくいけどうっちゃんの鼻の側に居るのねん!


  
PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*