忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角のGW最終日は1日中雨でちた(>_<)
我が家はお家でのほほ~んと過ごしますたよ!

お散歩に行けないからチビらも退屈で遊べ遊べと飼い主を誘いに来ます。
程よく遊んだ後はおやつタイム。

話はちと反れますが(^ー^;Aチビらのかりかりは何時もネットで購入。
今年のお正月に何時もお世話になってるショップから
お年玉として去年1年間で10万円以上購入した方は1万円のポイントをプレゼント。
と言う事で我が家も1万円分のポイントを頂きまして・・・
今回カリカリ購入時に有り難く1万円のポイントを使わせて貰いました。
今月分は無料でカリカリゲット出来まちた。
多頭飼いしていると1年間で10万円なんてすぐ飛んで行っちゃう(^口^;)
で。カリカリ無料になったことだし気になっていたおやつがあって買ってみました。

これなんですがね・・・。
な・・・なんと牛のおてぃんてぃんなんですよぉ~@^ェ^@

どんなお味がするのでしょーかっ???
食したうっちゃんしか知りまてーん。
乾燥していて結構硬いので食べきるまで15分ほど持ちます。
美味しそうに?!完食してましたよーん§^。^§うふふ♪


で。らふぼんはグリニーズでも丸呑みしちゃうので
こんな硬いおやつは禁止ですの(*・_・)
らふぼんはクッキーをあげまちた。

可愛い形でしょ。チキン味ですの。
わんこのおやつを必ず試食するおとちゃん。
このおやつ”うまい”とちびらに与える度食べてるおとちゃん。
いい加減にしなさいよぉ~(^。^;)
PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*