忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝4時頃から釣りに出掛けたおとちゃん。
午後まで帰ってこんかったのでチビらとまったりお留守番。

釣果は・・・。ショボボボボーン(^ー^;A
おまけ(お味噌汁に入れたらお出汁が出る位の小さな魚)すら無かったじょ( ̄∩ ̄#
嫁&子を喜ばせなさいよ!1匹も釣れんかったって・・・。
手ぶらで帰ってくるかなぁ~。
せめて切り身でも刺身でも買ってきなさい!っーの§^。^§うふふ♪

その代わりに・・・これでごまかされてしもたっ!

マクドの■ハッピーセット■
今日からTHE DOGのぬいぐるみ。
ビーグル&ジャックとダル&ボステリが発売。
早速買って来てくれまちた。

そしてチェーーーンジ!ジャック&ボストンに入れ替えちゃった@^ェ^@


遅めの昼食を食べ終えお散歩へ・・・。
今日は2ぴき供あんま遊ばんかった。




この時期河原って花の蜜なのかヤニなのかロングリードで遊ばせてると
リードがベタベタするよね。チビらのあんよも真っ黒に。
あ。ほんで春先は河原によっては尖った草が生えてるとこもあるねん。
肉球に刺さると痛いらしくうっちゃんたまにこの草にやられちゃうのら。
皆しゃんも違う河原で遊ぶ時は気を付けてあげてちょぉ~(^ー^* )
PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*