忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークですなぁ~。
皆しゃま如何お過ごしですかな???

我が家はお友らちかじょくとBBBでちた。

BBQパーチィーの始まり始まりぃ~♪
前日ちとショックな出来事がありまして(^ー^;A
この日は焼け食いに走りましたじょ!



食うのに必死=わんこらーずのガゾがありましぇーん(-o-*) 
ラフぼんもすね吉モード突入ですわ!



飼い主のお腹も満たされ100均のおもちゃでそこそこ遊びBBQ撤収。

チビ達お待たせぇ~。
あんさんら思う存分暴れたまえ。




ちびらのガス抜きも無事終えここで解散。
と思いきや・・・この後も又遊びの約束。

遂にっ!わっきゃやまにも■ROUND1■がオープンしちゃったので遊んできたのら。
スポッチャ3時間コースをチョイス。
3時間も遊べるんかいな。と不安やったけどあっという間に3時間経ったよ(^口^;)
■スポッチャリラク■のアクアマッサージユニットはお薦め。
めっさ気持ち良かったじょん。
3時間びっしり遊びこの後はファミレスで晩御飯。
AM10時に待ち合わせ(BBQの始まり)
PM22時前に解散。良く食べ良く遊び楽しかった♪休日でちたどんだけぇ~~~~!§^。^§うふふ♪

PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*