忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日のお散歩のこと。
この日少し足を伸ばしてときめきビーチへ。
前にもお散歩に来たことがある。


▼前回はこの木の橋。うっちゃんは普通に歩き渡り終えたのに
この日は途中でちっぽを丸め怯えだした・・・なーーーじぇ???
橋の真ん中辺りで固まり先へ進めない様子。
なので引き返すことに・・・(^口^;)
帰りの歩く速度は早かったなぁ~!



歩き散歩もそこそこにして砂浜でうっひょひょぉ~いっ!
金曜日はお天気が良かったのでラフぼんも水遊びなんかしちゃったり。



ボステリの口って変なのぉ~(^ー^;A
うっちゃんはクラゲや海藻取りに夢中。



で・・・ここからハプニングの連続。
この日風が強かった。ももんがディスクをおとちゃん投げたぁ~!!!
綺麗に風に乗って海ポチャ。
ジーンズの裾をまくって取りに行ける様な所に浮かんでにゃい。
うっちゃんも流されていくディスクは気になるが
泳いで取ってくる気配ナッシング(-ι_- )
ももんがディスクバイバイキーン!

気を取り直してボール遊び。
うっちゃんボールを追いかけ咥え持って来いの最中。
何かに気をとられボールを水辺で放した。
それをのん気に見ていたあたし§^。^§うふふ♪
したら・・・どんどん流されていくぅ~~~~。
”ヤバイ”と思いボールの側まで行くがどんどこどんどこ遠ざかるぅ~。
また。うっちゃんは見つめたまま(*・_・)
ここは大阪。家に着くまで距離がある。
家の近くの海で遊んでいたらおとちゃん入水してたそうな@^ェ^@



うっちゃん。このボールは貴方がポイしちゃったから流されたのよっ!



ディスクもボールも紛失。おもちゃはもう無い。
うっちゃん・・・鳩を追いかけ遊んでおりました。
鳩に遊ばれてるうっちゃん。羽があるものに敵う訳が無い。
でも良い運動になったねぇ~。



で。ハプニングはまだ終わらない。
荷物を置いた場所から離れた所で遊んでたんやけど
カバンの方を見るとカラスがカバンをあさってるやんかぁ~(-o-*) 
あたしのカバンにはお昼に食べたおにぎりなんかの包み紙やチビ達のンコ。
一つの袋に纏めてカバンの中に入れておいたのを引きずり出してた。
凄いぞ!カラス・・・けど食べるもの無くてスマン。
我慢すればチビらのンコは食べれるかな(@゜m゜@)プッ

まぁこんな感じで3時間半程遊びました。
あぁこの日はよく笑ったなぁ~。とっても楽しかったっす。
PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*