忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日四季の郷公園と言う所に森林浴に行ってきました。
ここは残念ながらわんNG(´∩`。)
なのでチビらにはお留守番をしてもらいました♪

公園内は綺麗なお花が沢山植えられています。



バラ園もあるじょ。
温室の中はバラの甘い香りがして居心地が良かったです♪



公園内は自然がたっぷり。ちょこっとしたアスレチックなんかもあるじょ!



おこちゃまの遊具もあるので晴れた日は家族でGO♪
見てみて!
超ロングローラー滑り台。
この滑り台おちりが熱くなる(軽いやけど状態???)てか
めっさーかゆくなるんねん(@^-^)
大人二人キャーキャー叫びながら滑りまちたん。



公園内で見つけたにゃんこ。
カメラを向けると近寄ってきてくれた。
とっても人懐こい可愛いにゃんこでちた。
記念にパチリ(@^-^)



1時間弱公園を散策。のどを潤すため■ビアードパパ■のマンゴーアイスシャワーをおやつに♪
このマンゴーアイスシャワーお薦めです!
何かと言いますとかき氷なんやけど
マンゴーの果肉とマンゴーソースと練乳が乗っかってますの。
さっぱりしていてうまい。後味もスッキリ爽やかです。
氷もふわふわで感動。けど作り手によって氷がふわふわぢゃないときもあるっ!
この日は下手な店員さんに当たったのか食べる前から氷がぺちゃんこじゃ(>_<)
前はもっとかき氷がこんもりしてたねん(^ー^;A
でも美味しいから1度食べてみて★
お持ち帰り用?!は350円。
PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*