忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は黄砂の影響か・・・。
お天気は良かったのに青空は見られませんでした。
景色が霞むほど飛来してましたよねっ?!

マリーナの観覧車もぼーんやりと写ってます(-o-*) 



そんな中今日も泳いで来ました。
今日は近場の片男波。
土曜日だし泳ぎに来てる人もちらほら!
我が家はすまっこの方でひっそりとあそんぢゃいました@^ェ^@





ラフは本当に意気地無し!
自分からはぜーーーったい入水しません(^口^;)
砂浜でいじいじしてるの。
うっちゃんは水中レトリーブを堪能。
ラフにも運動をさせてあげようとおとちゃんが砂浜にボールを投げる。
もたもたしてると・・・。
↓こうやって波に流されるボールちゃん。



うっちゃんが泳いでる間ラフぼんは波打ち際のボールを
数分掛かってやっとこゲットするのでちた!






定期的にボールを片すお利口さんラフぼんなのです♪


☆゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚


お家に戻りシャンプーして休憩。
めっさ疲れてたようやけど・・・・
あんた!うっちゃん程動いてませんでしたからぁ~っ!!!

PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*