忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお散歩は海。
海で可愛い小学生の女の子とお友達になったv(。^_^。)v
沢山ボールを投げてもらったりしていっぱい遊んだね。
そしていっぱい笑ったね。楽しかったねo(*⌒―⌒*)o
PR
♥ +*open*+
晴れた!!!
雨続きだと気分もじめじめ嫌な感じ(T_T)
貴重な晴れ間。泳ぎに行かなくっちゃ♪
水不足も心配やけどスカっと晴れた日はウキウキしまーす♡
うっちゃんもノリノリで泳ぎまくりーの(嫁ぎーの)w
♥ +*open*+
うぅ~ムシムシしてあづいねぇ~。
そろそろ嫌な梅雨に入るね。
明日から愚図ついたお天気そうやね。
今日も暑い中沢山走ってきたけど遊びだめ出きると良いのになo(*⌒―⌒*)o
♥ +*open*+
泳いで来たでぇ~♪
うっちゃんは遊泳大好き♡
ラフぼんはあかんわぁ~(^口^;)
泳ぐ事は泳ぐけど自ら入水せーへんのよね!
今年も皮膚が強くなって欲しいし健康に過ごして欲しいから
海水にはいっぱい浸けたるでぇ~§^。^§うふふ♪
(そやけど海水に浸かると皮膚病が治ったり風邪引かへん。ってほんまなん?!)
↑我が家は信じてるけどねぇ~o(*⌒―⌒*)o
♥ +*open*+
2-3日前からラフぼんの左目頭辺りが傷ついてる。
様子が変やな。と気付いた日は目やにがドバっと出てて・・・。
目薬を点し目やには減ったんやけど。
もう少し様子見て悪化しそうやったら病院へ行こう!
♥ +*open*+
昨夜の雷雨は凄かったねぇ~(+。+)
一瞬停電もあったり雷の音でうっちゃんびびっとったよーo(*⌒―⌒*)o

今日はお散歩無理かな。と思ったけど
見事に止んでくれて出掛けられたので良かった!
♥ +*open*+
気温は高かったけど爽やかな風が吹いていたぁ~。
あまりにもお外が気持ち良かったから結構な時間河原でうっほほぉ~いっ(*^□^*)♪
♥ +*open*+
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*