忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のお散歩も楽しゅうごじゃりましたん♪

とりゃぁ~♪
  


でへへぇ~ん♪
うっちゃんの舌長くねぇ~?!(^ー^;A
  


ぼんちゃんの足元がふらついてきたのでそろそろ帰りまそっ★
 
PR
土曜日からお天気最悪でしたわねぇ~(´_`。)
日曜のお昼までぐずついてて・・・

日曜日は町内会の溝掃除・・・
早起きしたのに雨で中止。
(早起きしてもあたいは掃除しまてん。おとーちんがやってくれまふ。
 毎度あんがちょぉ~♡ラブっ)

で。中止になった。
で。雨で何処にも出掛けられない・・・(´_`。)

で。たまにはモーニング食べに行こう。っーことでドトールへ((@^ェ^@))
ベーグル食べてきました♪

その後ホームセンターへ。
ホームセンターに来たのはマイクロバブル発生装置を作りたくて。
知ってます???マイクロバブルって・・・。
まだ部品が揃ってないので揃い次第完成したらお見せしまーす。(成功するかな・・・)

ホームセンターでお買い物を済ませショッピング。
コンバースのスニーカーが安かったので2足お買い上げ。
確か先月もコンバース2足買ってる我が家・・・そんなにスニーカーばっかいらんやろ(^ー^;A
で。最後にミスドへ。久々のドーナッチョ。
沢山買っちゃった(○^ω^○)ムフ。

早起きすると時間が長いねぇ~。
あちこち移動してもお昼前。
雨も上がってたのでお散歩へ。

ドヨーンな曇り空。
風も無くムシムシ暑かったじょ。









たっくさん遊んでさぁ帰ろうと車に乗り少し走ったところで
お天気回復してきてるぅ~~~~。
もちと早くに太陽さんこんにちは。してくれたらもっと明るいガゾやったのに・・・ションボリ。

でも今日はお買い物もしたしちびらとおんもで沢山遊べたし楽しい休日でちた♪

川原へお散歩に行ったらツバメさんが飛んでましたよん♪
ここで会ったのも何かの縁???
来年は我が家に遊びに来てね((@^ェ^@))

ツバメ飛ぶのはやーーーーいっ!
人の前を物凄い勢いで飛んでましたん♪
   


 

   

  

良いお天気が続いてるぅ~。
今年初・・・Tシャツ着てお散歩だいっ!!!(*^。^*)

お天気が良いのでお外でランチ♪
コンビニのデイリーで焼きたてパンが買えるっーことでデイリーへGOぉ~。

焼きたてパンはあるんやけど・・・お昼過ぎに買いに行ったため
惣菜パンが少なくてデザートパンしかないっ!!!
サンドイッチとか食べたかったのに(´_`。)
人気あるんやなぁ~。早めに行かな目当てのものは手に入らないかも・・・。

仕方ないのでパニーニと甘もんパンを数個とおにぎり等を買い込んで広場へ♪
ハイエナが狙ってま(○^ω^○)
  


飼い主のお腹満タン。さてハッスルしますかぁ~♪

ガンガン走る→水分補給の繰り返し。
戻ってくる毎にグビグビお水飲んどりました♪
とーちんの影で休憩して→レトリーブして・・・。
  




ぼんちゃんは相変わらずジャンピング王子§^。^§うふふ♪
ピントが背景に合ってるのは見逃してちょ!!!
    


体に冷水掛けて貰って涼しげ★
おもちゃもプールに浸かってクールダウン((@^ェ^@))
おもちゃはぼんちゃんが投げ入れたのねん♪
 
最近ブログが重かったり長時間のメンテがあったりで
写真のアップが出来んかったんやけど
メンテ後結構軽くなったかな???
グリムス ♡ ゴミ分別

先週日曜日のおっさしーん♪

  


あり。ナニコレ・・・ぼんちゃん♪
あたしのあんよの上におもちゃ置き去りにして(^ー^;A
足で挟んで取れない様に意地悪しちゃったぁ~♪
 

この日も寒かったからいくら遊んでもバテないちびたち。
    

んっ。うっちゃんの写真が多いなぁ・・・。
   


集中してレトリーブした後あちこち放浪するうっちゃん。
他のわんこのちっこ臭嗅ぎまわったり海へ入ってみたり
時には・・・拾い食いなんかもしちゃったりして???

おとーちんに見つかり口ん中チェーーーーック。
うっちゃんにしたら。チッ見つかったか!!!なーんて不服そうな表情。
上唇が元に戻りましぇーん(○^ω^○)
しばらくぶちゃいく顔。で和ませてくれまちた
  

新宮から戻りずっと元気が無かったうっちゃん。
長時間の移動とそろろろ年齢的に回復力も遅いし?!・・・そして
家以外は(特にお義母さん家ではにゃんこが居る為)神経張り詰めて
落ち着かないので余計疲れるんだよね(´_`。)

で。やっとこさ復活したようで(○^ω^○)
今日はまったり過ごしてたんやけど川原へお散歩。

暑い中ボールを追っかけ2ぴき共ハッスしまくりで。
沢山可愛い笑顔が見れた♪

ぼんちゃんの訳ワカメぇ~な動きも大笑いしたし楽しいお散歩でちた♡

   

   
 
   
GW
GW突入ですねぇ~♪
4月は飛石連休やけど9日間のお休みが貰えるおとちゃんでふ。

今日は朝のはよから釣りに出かけまちて・・・
まぁ釣果のほうは・・・ブツプー
ちっこいベラ1枚のみでして・・・

まっ。釣りの事は忘れることにして。
おしゃんぽ。おしゃんぽ♪

海へ向かったんやけどお天気がいいと人も多い(^ー^;A
わんこらが遊べるスペースナッシング(´_`。)

仕方ないので川原へ場所移動。
嬉しそうに走る姿がこれまたかわええのぉ~♡
    

  


デヘデヘうっちゃんのこの笑顔!最高じゃわっ(○^ω^○)
  


この後うっちゃんのかわええ299が悲惨なことに。。。
両前脚の299の皮がベロリと剥がれてまちた。
ちと芝の量が少なかったのよねここの川原。
砂地のところが多かったから暴走中急ーブレーキ掛けて剥がれちゃったのかも。
ボール追ってると仕方ないよね。。。
本人痛がってないけど・・・飼い主的に見ること出来ない(^ー^;A
いたいたしいよぅ!
早く完治しますように・・・★
 
 
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*