忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い日が続きますが今日もお散歩は海へ♪
そこで衝撃的な出来事に遭遇。
この真冬の海で・・・。
PR
♥ +*open*+
暖かくならないかしらん(^ー^;A
今年お正月休みは何処にも行かなかったのでお出掛けしたいわ。
春には淡路島に行きたいなぁ。
1度わんこらと■お出掛け■したけどすっごく良かったもん。
次は1泊旅行したいんですけど・・・おとちゃんお願いしますよっ(○^ω^○)むふ。

と・・・その前に雪遊びもしたいのだけど
寒いの嫌い&行動力の無い我が家に今年も雪遊びは断念かにゃ(^口^;)

♥ +*open*+
おとちゃんのお正月休みも今日で終わりです。
夫婦で夜更かしも今日で終わりです(●^-^●)

今年のお正月は本当に何処にも出掛けませんでした。
あ。■シークル■には行ってきました。
特に何て無いですね。。。泉南のイオンの方が我が家は楽しめます。

お散歩。買い物。外食する以外は家から出ませんでした。
食料を買い込んで家でWii三昧です。
お正月といえば?!桃鉄でしょう♪
夫婦でゲームばっかして遊んでました(^ー^;A

♥ +*open*+
家のチビたち寒がりなくせにお散歩大好き♪
家ではコタツムリなくせにお散歩は拒否らないのよね。
お外はテンション上がるんだろうね。
飼い主は寒くてブルブル震えてても
チビ達のこの笑顔が見れると寒い中遊びに来てよかったと思うね(○^ω^○)
♥ +*open*+
日曜日はゆっくり過ごしましたん。

お寝坊すると朝7時過ぎうっちゃんがあたしのをペロンちょ。
これはうっちゃんからのサインなのれす。
何のサインかと言うと・・・メシの時間だじぇ・・・なのれす。

そう。うっちゃんはあたしがお寝坊するとこうやって口を舐めて起こしにきます。
凄いね。うっちゃんの体内時計は狂いが無いね。

休日はこうやってうっちゃんに起こされる母なのでしたん。

そしてお昼までぐだぐだして・・・(寒いから家から出たくないだけなんやけどね)
この時期は5時過ぎになるとあっという間に暗くなるから早めにお散歩に行かなくっちゃね。
♥ +*open*+
土曜日ランチを食べた後ちびらのお散歩へ♪
昔パターゴルフ場だった所が普通の河川敷になったので行って来ました。
この時期海も河川敷もだーーーーれも居ませんよね。
だって寒いもーん。
まぁ我が家には好都合なんですけどね(○^ω^○)

人やわんこが居ないとストレス無しで遊べるしね。
だだっ広い何も無い場所がお気に入り♡
♥ +*open*+
日曜日午後編・・・。

ランチを頂いた後はチビらのお散歩へ===3
紅葉も見に行きたかったので近くのお城へ。
♥ +*open*+
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*