忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は淡路島までお出掛けしてきましたん。
いやぁ~。淡路島ってとっても素敵な所ですねぇ~。
もっと近ければ毎週遊びに行っちゃいそう(*^_ー *) ~☆

明石海峡大橋を渡りまずはチビ達の息抜きに
■淡路島公園■に寄ってみました!
駐車場からすぐ側にひろぉ~~~~~いっ芝生広場があり
ここの広場がとーっても気持ちいいの。
ちびらも楽しそうにはしゃいでましたん。


▼の2枚はガゾクリックで拡大しまふ。
芝生広場の他にも水の遊び場。アスレチック遊具。お散歩道もあり
この公園だけでもからり大満足出来ます@^ェ^@
居心地良かったのでこの公園でかなり遊んでしまった(^。^;)





名残惜しいけど・・・次は■国営明石海峡公園■へ。
いやぁ~もうねぇ~。ここの公園も素敵。って言葉しか出てこない(^ー^;A
細かいことはサイト↑を見てね(^口^;)









▼ガゾクリックで拡大しまふ。











広い広い公園一周したよ。皆ヘトヘト。クタクタ。でもね!まだ行きたい所があって行ってきました。
最後は■あわじ花さじき■へ。
のどかだしお花に囲まれて癒されましたぁ~。



夕方淡路島を後に・・・。
神戸の町を高速から眺め途中で大阪に寄り道@^ェ^@
夜9時過ぎまで遊んで和歌山に帰ってきました!
本当に楽しい1日でした。次は何時行けるか分からないけど
又絶対行きたい場所です。淡路島最高!わんこOKな所も最高!
次は(何時???)淡路牛を食っちゃるぅ~~~~!!!





PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*