忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  109 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"福袋"と聞いて季節外れやなぁ~?!と思われたのでは・・・§^。^§うふふ♪

ネットでバレンタインのチョコを検索してたんです!
そしたらね”スイーツの福袋”て文字が目に入り・・・そりゃクリックするでそぉ~!

クリックしたらこれヤヴァァイ!!!
めちゃ美味しそうなケーキがずらり紹介されてるぅ~。

内容は*生チーズケーキ2本 *生チョコケーキ1本 *パイシュー5個
   *生ロールケーキ(ハーフサイズ) *ロイヤルミルクティープリン1個

サイトに載ってるガゾを見て一目ぼれ♡
この内容で送料込みでよん!
即行注文しましたよん。

で届きましたん。



サイトでは生チーズケーキ&生チョコケーキを禁断ので紹介してたけど
禁断はちと大袈裟かなぁ~(^ー^;A
でもでもでもーーーっ!
かなり美味しかった。全て美味しかった!
生クリームがさっぱりしていて飽きないの。

1日目は生チーズケーキをおとちゃんと2人でペロリ頂きました。
ちと物足りなかったからパイシュー2個も食べたあるよ!
それでも胸焼けしないの。

一番感動したのが生ロールケーキ。
ふわふわしっとりのスポンジにたっぷりの生クリーム。
ナシでも大丈夫
この生ロールケーキはもっと食べたぁ~~~~~いっ!

商品が送られてきて見た感じちと少ないな。と感じてたんだけど
全て食べた後。この品数でだったらOKでしょ!
大満足でちた。もう一度購入してもいいかなぁ~。
けどかなり待たされまふ

あたしが注文した時は2週間待ち位だったんだけど
今では3週間待ちになっとるよ
でもね。買って損はしないと思うんだけどなぁ~。

気になる方はこちら
PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*