忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界にひとつだけの~クロックス♪

いやぁ~まだまだ流行ってる♪■クロックス■
我が家も海や川へ遊びに行くことが多いので愛用してまふ。

で。このクロックスの穴ぼこに付けれるアクセサリー
■ジビッツ■集めに燃えてる我が家(○^ω^○)
可愛いでしょ。でも正直お値段は可愛くないよねぇ~(T_T)
一つだけ付けたって可愛くないし沢山付けたい。
でも4つも5つもジビッツで飾ったらすぐ1000円2000円超えちゃう。
なのでこれも手作りしちゃった(*⌒∇⌒*)

まずはアクセサリーとなる材料集め♪
材料は100均の髪留めやゴムやボタン等。
我が家はコレだぁ~♪

この髪留めならクリップやから加工しなくてもそのまま挟めばok♪
けどお花が大きくて邪魔になりそうやからこのアイテムは却下(^口^;)



おとちゃんはガンダムで攻めるみたいよ。



あとはこんな物もジビッツにしちゃおうとしてまふ。
ルービックキューブは100均。ティガーはガチャガチャ。くぅはジュースのおまけ。



出来上がりがこちら。
左のメリージェーンが自作ジビッツを付けた物。
右のケイマンは正規ジビッツです。
手作りだと300円なりぃ~。
正規品だと1つ360円するので4つで1440円(T_T)
手作りだと正規品1つの値段で可愛くカスタマイズ出来て良いよね。
どう。可愛いでしょ(*^_ー *) ~☆


昔ガチャガチャで集めた物捨てちゃったのよねーん。
いーーーーっぱいあったんやけど。
あの時捨てたこと今更後悔したって遅いけど捨てなければ良かった(+。+)



休日はアイテム集めでゲーセンやガチャガチの置いてあるショップ巡りしたりして楽しく過ごしてます。
先週最後のゲーセンに寄った時におとちゃんが取った景品。
ミニーちゃんのカバンの中に6点のアイテムが入ってます。

PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*