忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あひゃっ・・・お盆休みから随分時間が経ち5日目から何してたっけ(^ー^;A

うっちゃんの疲れがピークに達してたので5日目は確か何処にも出掛けんかった筈。
で。この日あたし免許の更新に行ったんだっけ???(^口^;)

で6日目に川遊びしたんやったかなぁ~・・・。
行き先は決まってたんやけど場所は適当に見つけて~みたいな
計画性ゼロの我が家ですが・・・これが良い所が見つかって
プライベートビーチならぬプライベートリバーで満喫しちゃいましたん♪

みてぇ~とーっても良い場所でしょぉ~。
誰も居ない所で遊べるなんてさぁ~~~~いこう(*^_ー *) ~☆
川の水も透き通ってて綺麗だし水もそんなに冷たくないから遊びやすかった!
  


まずはちびーずらを一緒に泳がせてみるぅ~♪
  


らふぼんはうっちゃんみたいに泳ぎは得意でないから浅瀬でボールレトリーブ。
で。今回水中のボールだって顔をつけて取れる様になったねん。
何度も何度もボール欲しさに(ボール狂やからね)顔面突っ込んでたよねぇ~。
  


只今うっちゃんも潜り練習中!
  


でも・・・やっぱり泳ぐほうが大好き♪
  


おとちゃんに放り投げられても(^口^;)へっちゃら~★
  


各々川遊びを楽しんで来ましたん。
ここは又来たいところです。
ここでバーベキュー出来れば最高なんやけど
適当(無理矢理?!)に作ったであろう歩道が荷物を持って上り下りは辛い。と思うのねん。
結構危険な道やった(" ゚〇゚)!
車で降りれたら一番いいんやけどそれは無理なので・・・悲ちぃ!
川遊びだけなら絶好の場所でしたん♪


帰りの車中で・・・
ずっと泳ぎ続けてたうっちゃんですが目が充血しとります(T_T)
もうヘロヘロって感じでしょうか=*^-^*=
グロッキーですばい
 




 
PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*