忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆しゃま。
お盆休みは楽しく過ごしてますかぁ~(★^-^★)

我が家のお休みは明日で終わりです(T_T)
お休みは水遊びばかりしてましたぁ~♪

お休み1日目はお買い物三昧。
お休み2日目はおともらちと川遊びでーすっ♪


おともらちのG家とBBQ&川遊びへ。


G家の奥しゃま手作りパンで朝食♪
ハムとチーズを挟んでボリューム満点!うまかぁ~
我が家はおとちゃん特製ティラミスを3時のおやつに。

スイカを冷やしておいて後ほど・・・ぐふふっ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
 

川に着くなりらふぼんお疲れちゃんやねぇ~(+。+)
うっちゃんは何かに興味津々でちた♪
 

朝食を頂きお腹を満たしたところでお昼まで遊ぶじょーん♪
  

ボートに乗ったり魚とりしたりダイブしたりと・・・
  

川遊びを満喫ぅ~~~~(*^_ー *) ~☆
 

たっくさん遊んだ後はこれっしょぉ~!
 

029ちゃんを食べて又遊んで
お腹空いたらデザートを食べて又遊んで(^口^;)


で・・・夏はやっぱこれだよねん。
朝一冷やしておいたスイカちゃんの出番ですよーん。

スイカ割りじゃぁ~~~~!
何十年振りか?!でスイカ割りしちゃったほぉ~♪

1発で命中。とっても甘いスイカちゃんでちた。ウホホ♪
  

とまぁ~こんな感じで遊び食べの繰り返しで1日が過ぎまちた。
めっちゃ楽しかったねーん。
日焼けもしちゃって次の日筋肉痛&日焼けで体中痛い痛い(+。+)
まぁ今も痛痒いねんけど・・・。

ほんま楽しい1日をあんがちょぉ~。
又・・・近々水遊びバーベQで盛り上がろうねーん。
PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*