忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 114 |  113 |  104 |  112 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休も終わっちゃいましたね。
皆しゃんは楽しい休日を過ごされましたか???
我が家はカレンダー通りだったので2日間のお休みでちた!

日曜日は朝からカンカン照りで暑い。と言うよりこの→(熱かった)。
こんな熱い日は水遊びに限るにゃぁ~。
て事で何時もの海へレッチュラゴーゴゴー。

我が家お気に入りの海水浴場は片男波と言う所なんだけど
(家から車で10分。良いでそぉ~・・・プチ自慢っ!)
快水浴場百選に選ばれまちたぁ~。
パチパチパチィ~!

で。少し砂浜を歩き波打ち際に着いたとたんラフったら
自らジャブジャブジャブぅ~と入水。
今まではこんなこと有り得なかったのに・・・。
きっと暑かったんだろうね・・・(*≧m≦*)
で・・・即行泳いどるぅ~!
躊躇する事無く泳いどるぅ~!ビックラコーーーン!

この日何往復も遊泳。
ラフも超自然児じゃねぇ~。
ライジャケに頼らなくてもガンガン泳げるぜいっ!
あんたも一人前の海の男だねぇ~!

7-16.gif


PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*