忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 115 |  114 |  113 |  104 |  112 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本当ならおとちゃんお仕事お休みの日。
けど幼稚園でお祭りがある為その準備でお仕事に出掛けましたぁ~!
朝から良いお天気で遊びに行きたかったのにね(´∩`。)
仕方ないから洗濯だぁ~~~っ!
朝から洗濯機3回も回したあるよ。
お陰で大物類も洗えたしスッキリしたぁ~。

で。話は変わって・・・
皆さんのお家のわんわんこは何かのキャラクターに似てますか?!
我が家ではおとちゃん限定なんだけど。(あたしはそうは思わない)
チビ達は何時もこう呼ばれてます。

まずはウーさん。
id3.gif
コレ何だか分かります???
仮面ライダーに登場するキャラクターイカデビル
ウーさんはおとちゃんにイカデビルに似てるなぁ~。と連呼されるのだ。
か・・・かわいそ過ぎる。

で。次はラフたん。
g3.gif
ラフはねぇ~ガチャピンなのらっ。ぷぷっ。
とまぁこんな感じでおとちゃんにからかわれてるチビ達でした。





で。またまたお話変わるけど・・・。
明日は土用の丑の日ですねー。
最近うなぎちゃん高こうござりましゅねー。(泣´_`。)o。
気軽に今日はうなぎにしょう。って気になりませんねー。
献立からうなぎが消えた我が家でした。
これで我慢しましょかねー・・・。











una.gif

このガゾ去年も見た。と言う方もいらっしゃるはず。
あひゃっ!使い回ししちゃったわ!

裂これは我が家で撮影した物ではありまてん。
ネットサーフィンで見つけたもの。
ご飯にこんな物放り込んで罰当たりな・・・。
自分自身ではこんな大胆な事出来ないけどちと面白かったので拝借してきまちた。
PR
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
メール&カウンター*
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆お暇なら遊んでみるっ?!◆

掲示板*
■nonちゃんbbsは休止中です。
今まで書き込んでくださった皆様
有難うございました♪

*kenとお話*

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
グリムス*

http://www.gremz.com/
ブログ内検索*